迫撃!トリプル・徒党

桶狭間の入り口に降り立つと、いきなりお誘いがありました。

狩をしませんか?

む、戦場で狩?
まあ良いと、ちょびっと不安も感じつつ参加することに。

今日は軍監に武器防具をもらい装備します。
ほほう、生命気合+200付与の装備を3つもくれるなんて太っ腹だーねぇ(^^
おまけにきちんと赤(西)と青(東)に染められてる。

早速、狩(?)をしに前線へ。
調子に乗って弱そうなNPCを退治します。

なんか、いや〜な予感・・・

勝利の余韻を楽しむまもなく、戦闘へ突入!
ふはははぁ、すっかり囲まれています。
はい、落ち武者狩りされてます。

こんなとこ(前戦)に来て、NPC狩っとりゃそうだろ〜

と言いたくなるのを抑えて、頑張りますが、あえなく帰依されちゃいました(><
旗と思われたかな??
その途端、お決まりの、戦闘へ。
なぜか相手は鍛冶ひとり。

ふっふっふ、防御振りの妖怪人間を甘く見るでない!
逃亡成功!

と、今度は7人に絡まれます(><
逃亡2連荘という事もあり、瀕死の状態。ほぼ即死でした。
とぼとぼと帰り、そのまま戦場を後にしました(^^;

まだ、少々時間もあったので、なにかしようかと思い、べラで遊ぶことに。

何故かキノコ屋敷の傍にいました。
そう言えば、駿河の夜盗追いはぎを狩ながら皆伝をし、野外をもらうつもりだった気が(^^;
とりあえず、引続き狩をして見ます。

うーん、まだ10歳だけに、レベルも上がっていってしまっています。
ソロは止めといたほうが良いかなぁ〜。
早く連激でも覚えないとつらくなってきたかな。

東西合戦の褒章の伊達男の笛たてものが欲しいかもー。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46