桶狭間に散る!

最近は不調です。
なかなか勧誘されません(TT

合戦に顔を出すも、迷惑をかけまくりでした。

再び美濃へ行くとお誘いが。
最近多い頭巾目当てです。

午前中ということもあって空いています。
さくさくと狩りはしていきますが、出ませんね。
ぐふふふぅ、こないだのを大切にせねば(^^b
ようやく、Lv35になったあたりで解散に。
構成は忘れました。
殴り徒党だったような。

再度合戦に向かいます!
今度の徒党は神職がおらず、戦いはつらいです。
ガチンコ勝負では、2戦2敗でした(><
でも、まぁ、落ち武者狩りでマゲ2つゲット(^^v

その後、甲斐に戻ってまた、頭巾徒党へ参加しました。
侍鍛巫忍忍薬べの構成です。
はぁ〜、何やってんだか、出ませんしね。
余り得るものはなく、飯解散に。

メンバの一人と合戦に行く約束をし、再び合戦に行くことになりました。
この方は、合戦にかなり慣れているようで、心強い感じです。
徒党もほど良くまとめられています。

先抜けして死んだりと迷惑はかけましたが、面白いです。合戦!
ガチンコ勝負して勝つとなんともいえませんね。
負けても反省材料がいろいろと。
同じ徒党と何度も戦ったりといろいろありますしね(^^
いろいろと奥が深いですなぁ、対人はね。
次の大型パッチでまた変わるだろうし。。

そん中でも、神職×3徒党は強かったです。
戦い方でしょうが、あの陣では一番っぽい感じでした。

は難しいですね〜。
まぁ、それぞれ役目があるのですが、タイミングがなかなかわからんです。
帰依決まった瞬間は笑ってしまいますが(笑
早く、大往生極楽浄土を覚えないと通常の合戦では役に立たないかも。。
あと、手裏剣が大事なのが身にしみました。

マゲは21個ゲト。
気まぐれ立て物を2つもらいました。
侍忍陰陰薬神べといった構成で。

町に戻って、いい気分で買い物をしてしまいました。
もうすにW付与成功するし(^^ 初めて、鍛錬8なんての見た。
赤く染めたりして(^^v

ふと気がつくと、名声も3500越えていて、死の頭巾も安心してかぶれるぞぃ。

しっかし、信Onの一日かい!



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49