ベム、戦のあと

東西合戦に参加できる最終日なので、早速戦場に向かいます。
青く染められた、装備をもらい準備を整えます。
と、すかさず2徒党へのお誘いがありました。

むむむ、どちらにするか?

考えても仕方が無いので、先にお誘いのあったほうへ参加することに。
大体、対人戦ではは必ず一人は必要で、ほかの職は必要に応じて一人以上の構成ですね。
個人的には、おんも×2がいいなーという感じです。
でも、神職が2人、3人の徒党が相手だといやですがね。

さて、党首の方はなかなかこだわりのある方のようで。
合戦にも慣れているようです。
小一時間で理想の構成になりました。

侍巫薬陰陰忍べ

さあ、いざ戦いへ!

あっという間に、2連敗しました(><
どうも足引っ張っているようです。。
×2がいる相手で、的確にみねしてくる徒党は強かった。

党首に教えを請い、反省会をします。
傷の癒えたころに、薬を飲みリベンジへ!

先ほどまでとは打って変わって、勝利を収めていきます(^^v
なんと、7連勝もしてしまいました。
多少の構成もありますが、要は戦術しだいなんですね。
勉強になりました。

その中でも、全員忍者徒党はすごかった(笑
確かに強いのだけれど、呪縛沈黙死の歌で終わりでしたね。
2発ぐらい不意が通れば死亡者が出かねないですが、やはりサポートは必要でしょう。
おまけに、助太刀に来たのも忍者だったし(^^;
ネタかも(^^

そんなこんなで、2週間の戦いの成果はびっくり立物を3っつゲットでした。
まぁ、上出来でしょう。
何度も言いますが、合戦は面白いです(^^
とりあえず、W付与成功したもうすにでもつけようかな。

今週からは通常の合戦も始まります。
御館様美濃へ侵攻し、上洛を目指すようです。
まずは、岩村田城攻めと言ったところでしょうか。
秋山隊だけに、木曽口方面の戦いへは参加したいところですが、レベルがね(^^;
さすがに35歳ではマゲ差上げ、転生要員にしかならなそう。

御館様、来るべき、国を守る戦いには参加しますので、それまでは修行をさせてくだされ。。。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49