恐怖の美濃屋敷

今回から、タイトルネタ変更(^^

倉庫のスタック数が変わるまで採集はしないつもりでしたが、在庫がうっとおしいので。
とりあえず、くみ紐を500本ほど作りました。

美濃に帰ると、屋敷へのお誘いがあったので参加することに。
結界つきなので、最近良くある肉弾徒党侍薬神忍忍忍べと行った構成です。
ちょっと、防御が心もとないかな。。
っと思ったとおり、事故が多発しました(><

まぁ、普通に戦っているうちは余裕なんですけど、連戦したりするとつらいことも。
そんなところで、ボスに挑むことになり、全滅!
ふぅ、、、

復活後には、危ないことはやめ、しゅくしゅくと狩を続けます。
ようやく護法は全て皆伝することができました。
後は、悟り密教だけど、密教はいつでも良いでしょう。
新目録は、合戦を考えてやっぱり仏系をやろうと考えているし。

そんなこんなで、また事は起こります。
ボスを突っついた人がいました。
ハイ、全滅です(^^;

うーん、数はこなしているために経験と習得は溜まってますが、お金はからきしです。
忍者の連携がうまく言ってない感じかなぁ。
だんだん雰囲気も悪くなってきてしまいましたが、結構長くやっていたような。
お疲れ様でした。いろいろと。。

夕方になり、今度は越中屋敷徒党に紛れ込みます。
侍鍛忍忍薬巫べといった構成ですが、屋敷は多いですね、肉弾徒党(^^

とっても美味しいです!
危ないところもちょくちょくありますが、美味しいです(^^b
ところが、侍さんが所要ができたとの事で抜けられ、すぐ解散することに。
もったいなかったー。

夜になり、今度は大和食べ歩きに誘われました。
冒険メンバは侍侍僧鍛巫忍べです。
大和といったら、高野山もあるのかな??

いろいろと倒しながら、ここいらはパッチ後は美味しくなるんだろうなぁ、と思いつつ進みます。
で、高野山方面へ行ってみると、何やら霊場らしきものがあります。

鳥居に灯篭がきれいな感じです。
どうやらここには''大物主'が住んでいるらしい。
三輪山とのこと。
しかし、入り口で生意気な蛇に止められてしまいます。
入るためには神の道標が必要らしい。
いずれは・・・。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47