浜幽霊の入魂

久しぶりに入ってみると、何だかいろいろと変わっている。
なんか変だ。
断片という言葉をそこかしこで見るけど、なんなんだ??
うーむ、いろいろと調べてみないと。

美濃で誘われ、越前屋敷に行くことになりました。
初めてだったかもしれない。。

感想は、うまーですなぁ。これでも減ったらしいけど。
中にいるのより、門衛のがおいしいのは不思議な感じですが。
構成は陰陰侍薬忍巫べてな感じ。
門衛だと、同じタイプの敵しかいないため対処がしやすいんですよね。

いろいろと美味しかったのですが、抜けられる方がいて、直ぐ解散となってしまいました。

とぼとぼと美濃に戻ると、またお誘いがありました。
なんやかんやで1h後ぐらいに出発となります。
なんでも、能登半島の先に行くとの事。
侍鍛忍忍僧巫べにて。

相手は、浜幽霊でした。
これがまた美味しいのです。
経験は7〜8万前後で、潜在能力は100程度もらえます。
皆さん、やはり偏狭の地へ行くのはお勧めですよ(^^b
犬や狐系が美味しくなっていることが多いかもです。うっとおしい敵多いけど。。

ついでに御霊もゲット。
ようやく規定数集まりました。

潜在能力を使いたいところをぐっと我慢して、スロットに回す予定。
僧的には合戦時に装備しておきたい技能がたくさんあるのです。
帰依とか・・・(^^;



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45