どくろ鬼の首

とりあえず、お誘いも無いことだし、御霊も溜まってので御館様のために尽くすことに。
を大量に採ってきて入れ物を献上します。

ひたすら目利き、機織機、法主様を行ったり来たりします。
はい、予想通り飽きました(><
あ、あと1000以上も勲功を上げねばならぬ。
くぅ、合戦に行って手柄を立てるしかないか。。

さて、ぷらぷらと美濃で採集をしているとお誘いがありました。
そういえば、今更だけど採取率にはかなり開きがありますね〜。
綿花だけを見てみても、美濃の城近くと琵琶湖畔では2,3倍の差があります。
たくさん取れる材料でも結構差があるんですね。

目的地は山城屋敷です。
そう、女官です。

そんなに強い敵でもないので回復は一人でしたが、結構余裕で狩っていきます。
女官はそれなりでしたが、番卒の習得が美味しくなっているような気がします。
37歳、難易度10で50ちょっともらえてます。
相手のレベル的(30ぐらい)にも美味しい部類でしょう。
30後半の習得必要な人はお勧めかもしれませぬ。
ただ、全員で見破ってきますので、長期戦の覚悟は必要かも(^^

いつの間にか、悟り全体完全回復を覚え、残すは大往生のみとなりました。
ふぅ、もうちょいです。
後は、密教のラストだけど、余り使いそうにないし、新技能は仏系にするつもりなのでほっとこう。
そのうちに覚えるでしょう。

その後、美濃に戻ると、なにやら高レベルな徒党に誘われます。
なんと全員が40代。しかも後半も。構成は全職業デス。

いやな予感が・・・

目的地は富士湖底洞窟でした。
どうやら、旬の断片探しのようです。
いろいろと勉強になることを教えてもらいました。

さて、戦いのほうはというと、迷惑をかけつつ奥へと進みます。
どくろ兵が断片を出すんですよね。
途中でどくろ鬼と戦います。
結構強いです。でも、強さの割には見返りがすくなーい。
浜幽霊のがよっぽど良いデス。

洞窟の最深部へ行くと、なにやらでっかい者がいます。
ここのボス、土雷です。
さあ、いざ、勝負!!

うお、結界張ってて一撃で死亡かよ。
雑魚キャラでも、不意を2、3回当てないと死なないし。
大往生ができないヘッポコ僧のおかげであえなく全滅しました。

みなさんごめんなさい(><
勉強しときます! 僧は難しいのよ。
御霊が出まくりで、採りに行ってたのが嘘のようだ。

某尼層日記を書いている、ゆえさんに会いました。
ようやく、御館様に仕官したのですね。
うわさの(?)、緑の大乗衣を着てましたね〜。
またのお約束をして、とりあえずご挨拶に。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42