悪魔のローソク

前日誘っていただいた徒党での約束があり、雑賀へ向かいます。
と、途中で予定が変更になったとの連絡が。
むぅ、近江まで来てました(><
仕方なく甲斐まで戻ることに。

しばらく集まらない感じなので、袋作りをしながら待つことに。

・・・

徒党が集まり、今度は地獄谷へ向かうことになりました。
ふむ、ここも初めてです。
って言うか、ダンジョンはほとんど行ったことが無いのが事実ですけどね。
またもや、まだ良くわかっていない断片探しですな。
地獄谷ではが取れるらしい。
そう言えば、富士湖底洞窟ではだったっけ。。
まぁ、まだ37歳のベムにとっては先の話だけど。

徒党は鍛侍神忍忍薬べといった感じで。
レベル的にはほとんど余裕な感じで、まったりと狩りを続けます。

そうそう、いつの間にやら霞石+100を持っていました。
昨日の狩りでかな???
使える石らしいので取っておこう。
でも、頭巾のようにいらなくならないようにせねば。

狐火王は余裕で倒します。
しかし、な〜んか飛んできました。
ぐぉ、松明丸!!
善戦するも、死亡者が出て退却することに。
初めて天狗と戦ったけど、やっぱ強いですなぁ。
昨日の土雷といい、連敗続きです。

そんなこんなで、断片、要らない目録×5が成果といったところ。
密かに、悟りを皆伝しましたが(^^v
ようやく大往生も使えるようになり、役に立つ僧になれるかな。
スロットを増やすのより、能力値を上げたほうが良いのか迷うところ。

最後に時間オーバーになりつつ、朱雀を見学し解散となりました。
いつの日にか倒すことを夢見て・・・。Lvゴジラかい(^^;



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47