すすり泣く仙女

とりあえず、先週からやっている袋あげをやってしまうことにしました。
ひたすら、往復します。

・・・

親方様:これでお主も一端の侍大将だな。。。

てな感じで、ようやく出世することができました。
で、配属は穴山梅雪隊とのこと。
むむむ、むぅ。。。
アイテムもたいしたことないし(出家角帽子)。
さあ、次の出世だ!

侍大将になってからしばらく生産していたら、地獄谷へ誘われます。
最近の強行の隊列は使い勝手いいですなぁ。
美濃では説法のマナがなくなって困りますがね(^^;

さて、向かう途中で富士湖底洞窟に行ってしまったのは内緒で。。
ぼちぼち狩りをしていきますが、最近死にまくりです。
4000以上あった名声も3000足らずになってしまいました。

狐火王と戦って、狐火王の剣を手に入れました(^^v
グラフィックは枝のついた剣です。
ただし、ベムは装備できません(><
でも、もっとこ。

その後に、浜名湖へ誘われました。
同様に断片集めですね。
相変わらず・・・。

死霊系の相手ですが、一度事故があった以外はほぼ危なげなく狩りをします。

うーむ、狩られすぎですな。

断片集めにはいいかも知れなけれど、他の値は美味しくないですなぁ。
石はいぱーい出ますけど。
でも、まぁ全員2個ずつ集めることができて良かったかな。
そう言えば、暴落した付与石の取扱をゲットしたような。

ついに溜まった、潜在能力を使ってしまいました。
予定通り、スロットを増やしました。
全部で8つになる予定だったので、これで、9つ。
後は、知力との兼ね合いかな。

甲府に帰ってから、これまた溜まっている短冊のイベントをちょこっと。
とりあえず、緋色の紙片を収めて、仙女様に赤い短冊を貰います。
で、その先のやり方が分かりませんでした(><

ああ、ようやくLv40が見えてきたなぁ、、、



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48