恨みの封神

今週は予告通りほとんどやっていません。
いろいろと忙しいこともあるのデス。

平日は、ちょこちょこっと採集をしていただけでした。
おかげで、くみ紐3000本程度の材料が集まりました。

あぁ、それにしても生産技能を少し上げないといけないなぁ。
裏弐もまだだし、芸道も終わっていません。
幸いは結構出るので、生産や、合戦、狩り用などの装備が欲しいし。
まだ、もうすも、エロ屏風も作れないし・・・(><

今日はまず合戦に行くことにしました。
なにやら今回の陣は御館様が押している模様!

伊那谷を駆け下り、決戦場の美濃国境を目指します。
木曽川に降り立ち、手裏剣を買ってプラプラします。
しかし今回の戦いは、なかなかの良い戦いを展開しています。
その時点で勝敗は2勝2敗1分と大接戦です。

希望を出しながら最前線へ向かうと、回復薬2人を探している方が。
レベルが50と高く、まだ38歳のベムは恐る恐る声をかけます。
こころよく徒党に混ぜてもらい、いざ戦いの場へ!
構成は、侍神忍陰陰薬べといった構成で、よくある形ですね。

はい、いつものパターンで、あっという間に死にました。
盾役のお侍さんが死亡してからはあっという間でした(><
う〜ん、極楽浄土のタイミングがいけなかったらしいデス。
皆さん申し訳ない。
一応は、スロットも8個あり、必要な技能はあるのですが、Pスキルが・・・。

しかし、封神って(^^;
初めて食らいましたけど、新目録弐も皆伝ですか!
うらやましいぐらい、やり込んでますなぁ。

気を取り直して、再度挑戦します。
まずは落ち武者狩りをします。
皆さん慣れていてお強い(^^
順調にマゲも溜まっていきます。
余り役に立っていなかったような気もしますが、まぁ、良いでしょう。
御館様の家臣には回復薬が少ないらしいので、勉強します。

参加した陣は途中で終了となってしまいました。
そう、武田の勝利です!
うーん、強いですなぁ、前回はやられたのに。
今回の合戦は勝利できるかな?
勲功が欲しいので、勝って欲しいデス(^^v

尼僧さんに会いました。転生役をされてたのかなー。
徒党組まれてなかったようで。。。

陣終了後に飯にでもしようかなー、っと思い古府中を走っているとお誘いが。
佐渡ですか。。
ちょっと悩みましたが、250文を握り締め、集合場所へ向かいます(^^;
初めての所でしたが、お金がうまーですな。
構成は、ダンジョンではよくある構成の侍忍忍薬巫鍛べでした。

後100万ほどでUPだ。不思議にもうすぐと思ってしまうこの頃・・・。
寸前で帰りの船に乗り遅れ、港でログアウト。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45