恐怖の黒影島

おぉっと、ここはどこ??
そんな感じでした。

えーっと、そう言えば昨日は船に乗り遅れ、そのまま桟橋で野宿だっけか。。
ふむ、ちょうど船も来ているしすぐに乗り込みます。

波平に揺られている間に、合戦の状況を確認すると。
相変わらず良い戦いをしておりますなぁ。
御館様は後一勝で勝利です。
早速に善光寺で軍旗をもらいはせ参じることに。

ちなみに、善光寺松本にはないので実際は違いますが、あの作りは意識してるんでしょう(^^

木曽川畔をぷらぷらしていると、武将&NPC徒党に誘われました。
戦場のNPCは断片を落とすし、経験値とかもとってもうまーなのです。

早速、敵に落とされている陣へ向かいます。
なかなかもって混戦となっております。
御館様に勝利が付くか、引き分けとなってしまうのかはわかりません。

NPCを釣って倒していくと、けっ経験が、11万だの16万だのともらえます。
おまけに熟練度も結構いただける。
断片も出るし。
戦闘後などのリスクはありますが、リターンが大きく良いですなぁ。

で、戦闘はというと、まぁNPC相手ですし余り事故もなく戦いを続けます。
その内に武将へ行こうということになって、タイミングを計ります。
大声で周りに合図をして、いざ走ると。。。

奉行侍に止められました(><
その隙に他の徒党に取り付かれ、戦闘後は槍隊にからまれ・・・。
なかなか難しいものです。

でも、対PC戦闘だけでなく、NPC、武将徒党も楽しいものです。
まだまだ成長しないといけないかと思ってましたが、一応は技能もあり、戦えることが判りました(^^v
ステータスに依存する技能はほとんど効きませんけどね(^^;
手裏剣も当たらんし。
あぁ、早くスロット10個欲しい。

とりあえず、今後は合戦には積極的に参加しようと思ったこの頃でした。
見かけたら誘ってください。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48