狙われたダリ

ええっと、またまた断片徒党ではない徒党に誘われます。

とかはそろえ終わり、今度は習得とかに目が行き始めてるかも。
ちらほらと新目録の技能を使われる方がいます(羨ましい・・・)。
相変わらず樹海鍾乳洞とかは激込みではありますがね。

相手はダリです。
最近良く聞く名前ですな。
40過ぎのスキル上げには良いらしい。

時間も少々早かったせいか狩場は空いています。
が、同時に他のNPCもいぱーい居る訳で、途中で事故が起こりまくりです。
2度も死んでしまいました(><
出奔する予定は無いので別にいいんですが、薬の効き目がなくなってしまうのはつらい。。

狩り自体は比較的さくさくと続けられました。
成長と石集めはどんどん進んでいきます。
いつの間にか、固有技能は全て皆伝してました(^^v
最後は密教でしたが、特化系もへ行くつもりだったので気にもしてませんでした。
所詮は中途半端なところが多く、どちらかに偏ったほうが活躍できますし。
結局、合戦では回復に徹すること多いし・・・。
通常の狩りでは2連激とか、強化も魅力なんですけどね〜。

んでもって、途中でゴンジャにも挑戦します。
いわゆるボス系で、でかーいやつです。
それなりな戦いはしますが、問題はなく撃破!

・・・

コンデキマシタ

丁度丹も切れてきて、徒党の補充も必要になったので美濃に帰るがてら越前に移動することに。
海岸沿いで比丘尼の僕を相手にすることに。
結構強いですな。
でも、まぁまぁの美味しい度。

40歳までもうちょっとのところで解散に。
寝ぼけていたので、美濃で襲われるのが怖く早々に就寝することに。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45