富士地下の妖鬼

今日は断片徒党から。
ほげ〜っとしていると、佐渡金山へ誘われました。
侍鍛忍忍巫薬べといった構成ニテ。

目的の断片は3枚ほどゲットしました。
相変わらず、お金はうまー目ですなぁ。
んでもって、どんどん奥のほうへ行きます。
お、金剛がたくさんいます。
ジャミラをデフォルメして金に塗ったようなやつです。
強いけど、2体なので問題なく倒せます。
でも普通に考えたら美味しい敵なのだろうけど、断片集めが目的ならパスですね。

お、なんかくれました。佐渡金剛の棍棒とやら。
攻撃力92の体力、気力+30ですか。グフフ、ごちです。
もうすぐ終わる槍術が終わったら、棍棒始めてみようかなー(^^
っと考えてみたり。

お昼になって帰ることになってから脱出するまでに1時間近くかかってしまいました。
隠れても、首がいぱーいうようよしていて大変でした。

ええっと、その後に比叡山へ誘われて・・・。
全職徒党でしたが、これからというときに解散となり書く内容も余りなかったような。
途中で、ようやく40歳になりました。
早速、付与石の取扱いを修行してみなくては。
急に断片集め熱が高まってきました。@8枚づつ(><
は比較的すぐ集まるようになったんですよね〜。

解散してすぐに、今度は富士地下へお誘いがありました。
おぉ、久しぶりの侍侍薬陰陰神べの瞬殺(術)徒党です。
おまけに死霊系が相手なので、久しぶりに悪党党幹事長も出番が回ってきます(^^b

しかし、80オーバーとはコミコミですなぁ。
ここは比較的目的のレベルが低く、断片がなかなかでない様子。
なんてとても大変そうデス。一番のネックらしい。

結局、餓鬼使いドクロ兵士を狩りつつ、3枚ほどゲットしました。

さんまのトークも終わりかけ、生産しながらそろそろ寝ようかと思っていると浜名湖底洞穴へのお誘いが。
うーん、悩みましたが参加することに(^^;
カマ騒ぎが始まるころに到着し、いざ中へ。

ココハツヨイデス・・・

何回か死にそうになりました。
自爆をセットしてなかったこともあり、ご迷惑をかけました(><

あぁ、流石に余り覚えていないです。
何度か寝落ちしそうになりながら、多分美濃で就寝に。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42