忍者砦の怪奇

まずは富士地下へ行くことに。
昨日と同じ方から誘われました。
構成も同じ、侍侍陰陰薬巫べの術徒党です。

んあ、相変わらず混んでます。
ほとんど、目当てですかね・・・。
ここのNPCのレベルを上げてくれるように要望を出さねば。

ハマコー炸裂で(?)、さくさくと狩りは進みます(^^;
ですが、NPCの絶対数が足りません(><
狩られすぎ。。
はまだ出るんですけどね〜。
石は良く出るようになったけど。霞+100とかも普通に出るし。
裏芸も皆伝したし、そろそろ入魂を始めようかな。

そんなこんなで、楮四は予定数を全て手に入れられました(^^v
2丹時間分たっぷり狩りをすればこのくらいはね。
帰りがけに、みんな丹が切れているところに地獄婆が襲ってきて、えらい目に。
久しぶりに、狩り徒党にて自爆をしてしまいました。

夜になって、例のごとくぼけぼけしていると、忍者砦のお誘いが来ます。
ほほう、初めてです(^^;

中の構造がさっぱりわからず、必死こいてついて行きます。。
でも、話には聞いていたけど敵は強めですなぁ。
おかげで断片は良く出るけど。

侍侍鍛神薬忍べといった構成でしたが、凄腕中忍はなかなか強いですな。
成果は楮五が2枚でした。

そう言えば、いつの間にか熟練度が50ほどたまっている。
スロットにするなら、次は80なのだけどどうすっか。
50歳の知力を考えて、直接振るか、知力を上げて増やしたほうがいいか微妙なところ。
うーん、50歳になるなんてずいぶん先だろうし。。
残ったら、耐久魅力にでも振るかなあ。

来週は参加できる合戦があるかな??



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:43