黒い妖怪

長らく書いていなかったけど、復帰の予定です。
うう、頑張ってみます。

そんなこんなで、今の妖怪一族を見てみると、

ベム:41歳 → 楮目録修行中で、先日初武将撃破
ベラ:22歳 → 野武士が強敵(とも)に、最近は積極的に活動中
ベロ:13歳 → 泣き草中で、うつけ殿と共に滅びゆく??・・・

うーん、余り成長しているとは言えないですなぁ。
休載中は忙しかったということで・・・(^^;

さて、何があったかというと、、、そう、これが一番でしょう!
なんと、天下一品アイテムを手に入れました。
何でも、金小札色々威とかいう鎧です。
当然、はげの’’ベム’’には装備できませぬ(><
一緒に戦った、侍と鍛冶のみなさんごめんなさい。
掲示板に名前も載ってうれしいところだけど、実質、狙われるだけのアイテムと成り果ててます。。
でも、無縁なものだと思っていたから嬉しいですね。

欲しい方いたら叩かれてあげますよ〜

前々回の木曽川の戦いにて初の武将撃破に成功しました。
と、いっても野々村なので弱い部類なのかな??
まぁ、余り活動できない身分としては、武将に行けただけでも良しとしますかね(^^v
早いとこ昇進したい。。
地道に髷を集めてます。
武田の勝利のおかげで勲功が多くてホクホクです。

合戦といえば対人戦が主になってきますが、貧乏僧としては、鍛冶の鎧壊す攻撃はやめて欲しい!
うーん、派手に壊れてくれるんですよね〜。大切な大乗衣なのに。
でも、そろそろ本気装備というものを考えてみようかとも。
すごい硬くしてみるかな。
潜在能力も、枠10個にするのと、硬さ優先で(^^;

そういえば、飛龍が出ますね。
年末、いや、来春かな。
多分買うのだろうけど、期待度としては、合戦に参加しやすくなればいいな〜と特殊グラフィックかも。
もっと個性が出るようにして欲しい。

最近はもっぱらベラでの活動が多くなってきています。
烈風の世の中もいろいろと一段落してきて、40歳を超える人が多くなってきた気がします。
おかげで、ベムへのお誘いが減ってきている気がする。
そこで、を育てようとのかるーい考えです。

22歳にもなると野武士って感じですが、修得は大変ですな。
ここいらから、30歳前半までの苦しい時期を思い出しました。
相変わらず、修得は遅れ気味のようで・・・。
はよ、合戦で活躍できるレベルにならねば。
あ、一応盾侍のつもりです。
しばらくは、宿敵の’’野武士’’との戦いに明け暮れそうですがね。

ベロの活動は特に書くこともありません。
地道に’’泣き草’’を狩っています。
ただ、ボスのうつけ殿が廃城に移り住むことになりそうな予感がして・・・。
出奔するなら、目録的にもまろでおじゃるかなぁ。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48