旅立ち

烈風の世にベラが降り立つこと戌の刻過ぎ。

いつもの様に野武士退治をしている徒党を探すも手ごろなところが見つからず。
ぷらぷらと買い物をした後に、故郷へ帰ることに。

覚えたて(^^;)の野外弐技能を使って一路走ります。
箱根の山を越えて相模入り。
ふとここで、考えます。

あぁー、そう言えば皆伝間近の目録があったっけ。。
遅れ気味の修行ということで、目録は内緒で(><

ついでに相模をうろうろしてみることに。
三浦の募集が出ているのをぐっと我慢しつつ、坂東の辺りに行ったりとしてみました。
三浦は人気スポットだけど、坂東は美味しくないのかな??
膳膳人がいませんでした。
ちょっとソロでやるには返り討ちに会いそうで試せませんでしたけど。
結局、無難なところで狂盗をしばらく狩ってめでたく目録は皆伝!
ついでに髷も集まるので意外に良い相手かもしれませぬ。

僧ではなかなかソロは難しかったけど、侍はがんがん行ける所が良いですね♪
そろそろ、ようやく与力試験だ。

しかし、修得は遅れているな・・・。

その後、ベムが出現。まだ、天下一品は消えていません。
またもやぷらぷらして買い物をした後に、今週は合戦判定日という事で献策をしにお寺へ。
連勝の流れを駆って、一気に行きたいところなので攻撃側をとりたいものです。
ついでに、流言飛語の達成報告をしてみました。
美濃に行くことが多く、ちょっとでも勲功があがるならと受けてみましたが、ちょこっと話を聞くだけなので楽チンでした。
調子に乗って、敵城侵入を受けたのは言うまでもありません(^^;
今週末は、来週末の合戦に備えていろいろと準備をしよう。。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:43