保管金庫の中

目覚めるとそこは小田原
はて、何をしていたんだっけ。。。確か、狂盗と戯れていたんだっけか。

昨日飲んでいた丹がまだ効いていたので、早速昨日の場所へ移動します。
うげ、お頭がうろついているではないですか!

うーん、微妙なところだけどやってみっか、ということになり戦闘へ。
流石に三連撃をやられるとつらいでが、丹の力もあり、生命が3桁を切るぐらいの辛勝でした(^^;
強さの割には、まずっ!
まぁ、お頭系は得てしてそんなものですが・・・

取りあえず出世のためにひたすら狩り続けます。
''賊の髷'であれば160個ほど溜めれば良く、戦闘の楽さを考えるとそれほど大変ではありません。
おまけに、奪い取った戸板破りを使って、技丹飲んで回避、反撃出しまくって消耗も少なく抑えます。
はよう、後之先を覚えたいなぁ。
目標数の3分の2程溜まったところで、ライバルが現れたので帰城することに。
(その前に、調子に乗って再びお頭に挑んで返り討ちに会ったのは・・・)

明日には髷が必要数溜まると思われます。

今週は烈風の世には合戦がありませんね。
最近は合戦のスキルも上がってきて、ますます置いていかれちゃいそうです。
野良では合戦でも余り誘われなくなってますし。
やはり、地道に練習して出世しないとだめかもしれない。

ただ、飛龍が出るまでにはそれなりの成長をしておきたいものだ。。
まずは、集めか・・・。ぁぁ。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48