ベロの脱走

はい、特にタイトルは関係ありません。
出奔したわけでもありません。
ただ、ベロうつけ殿が風前の灯なので、レベル的にも尾張をうろうろするのはつらいかもって。。
うーん、もう少し、二頭波武田菱の戦いを見極めてからですかね、美濃を拠点にしたいところだし。
そういやぁ、合戦の金策をせねば。
しばし、ベム炭鉱へ出稼ぎに行くか・・・。

さて、特に書くことはありません(><

ベラの出世のためにひたすら狂盗を狩っておりました。
おかげで目出度く与力試験のお達しを頂きました。
そそくさと、野武士から分捕ってあった手紙を渡し合言葉を教わります。
後は、頭よりチョイ強めのやつを倒すだけですな。
テキトーに野武士徒党に混ぜてもらった時に一緒に戦ってもらお(^^

来週はまた木曽川合戦です。
そのための装備をと思い大乗衣に付与付けをしました。
むぅ、ロスが出まくって生気210/242になってしまいました(TT
かぶり物、胴装備、袋と生気の付与をしたけど、うーん、まだまだな感じかなぁ。
週末は、ちょっと行商して美濃まで行ってみるかな。
ウェイト-1の武器と、エロ絵画(僧のくせに・・・)を買いに行こう。
そ、そのためには今の資金力では買えないこと間違いし。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47