ベムとベラと・・・

週末の総括を(^^;

ベムで忍者砦の2回、遠江屋敷へ1回行きました。
ベラで三浦へ行ったついでに、与力試験をやってきました。

忍者砦へは何度も行っていますが、全然道が覚えられない・・・。
うーん、ついてくだけで覚える気が無いとも言われそう。

まぁ、とにかく目的の雁弐は全て揃いました♪
それと、いまさら、も全て皆伝!

と、言っても楮の最初の技能すら覚えていないへっぽこ僧なんですけどね。
経験徒党に入れてもらわにゃぁ、だめですな。
そう思い、遠江屋敷へも行ってきました。
昔は頭巾目当てに良く通ったなぁ、と思いつつ、地図ださねぇかなと思いつつ。。
こうもりさんは大人気ですね。

その後、予定していたように合戦準備と称して、倉庫整理をしました。
いろいろ売ってみて、ようやく1000貫ほどに財産が回復!
むぅ、でも、ウェイト-1の武器買ったらなくなっちゃう程度だ。

ベラの方はいたって順調に狩をしてました。
盾が一人だったので、ひたすら一所で反撃戦法です。
最近は一所の効きも悪いので、丹飲んだりして・・・。

今度こそはと張り切ってみると、くぅ、また小田原ちょうちんかい!
ベム、ベラと続いて山角様ですた(><
とっとと勲功ためて出世しちゃる。

あぁ、でも侍ということもあって貧乏だぁ。
へっぽこでよいから、付与とかもしたいんだけど先立つものなし。
ベムに稼がせるしかないな。


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48