「織田信長公生誕祭」イベント

  • 番付が発表されるって今までのイベントで無かったよな。新しい時代の幕開けなのだろうか。 -- 2017-04-22 (土) 13:11:36
    • 信onユーザって「不公平感」と「格差」を極端に嫌う生き物なのに、なぜ今さら番付とかバカなことをするかね?(東西とか「10位以内に入ったからってだから何?」って本気でみんながそう考えているから"勝手に"キャラ名晒されても実害はないが、今回もし勝手にキャラ名晒されたらと思うと嫉妬と恨みの嵐が・・・人の嫉妬や恨みほどこの世で怖いものはない。。。 -- 2017-04-22 (土) 19:56:59
  • A〇B 競い合い金を使って栄光をつかめ! -- 2017-04-22 (土) 13:34:36
    • 財力は人間(ひと)の強さを表す一番の指標だからなぁ・・・番付出すならもう少し分かりやすい形にしてほしかったかもw(敵とか倒さなくてもアイテム1個買って1000ptプラスとかそんなんでいいじゃんかねー -- 2017-04-22 (土) 13:49:20
      • 課金したうえでなおかつ全力ノックとか・・・もう、煩わしすぎるでしょw -- 2017-04-22 (土) 13:49:40
  • 信onプレイヤーは基本的には世間の平均から言えば負け組の集まりなので競い合いは特に苦手^^; -- 2017-04-22 (土) 13:40:07
  • そんなことより誰か攻略法はよ!w -- 2017-04-22 (土) 14:37:54
    • 不死鳥が出現する「とある国」って固定なのかな?陸奥とか。それともランダムで変わるのか。 -- 2017-04-22 (土) 19:26:02
      • そこなw(固定なら伏せても意味ないし、ランダムなら面倒なことこの上ない・・・企業に利益を生み出すお客様を苦しめお客様の貴重な時間を浪費させて、コレ、企業にとって何得よ? -- 2017-04-22 (土) 19:35:19
    • このイベントの攻略法は、寝る時間以外はひたすら卵ノックをし続け、お金(信長コイソ)を大量に注ぎ込むことだ。 -- 2017-04-24 (月) 10:19:52
  • これ市民IDでランク分けしてないから多垢以外相当厳しいと思うんだけど -- 2017-04-22 (土) 14:47:06
    • 多垢が有利なのはいつの時代も一緒だと思うけど・・・1垢で1位目指すのと多垢で1位目指すのとの戦闘回数はどちらも同じだと思うけど? -- 2017-04-22 (土) 19:33:19
  • 海神の宝珠 とか消費アイテムかよどんだけ金使わせる気だ -- 2017-04-22 (土) 16:29:11
    • 2週間でざっと2800回くらい倒さないといけないらしいので、アイテム代53,200円+旗代500円必要ということになりますな^^ -- 2017-04-22 (土) 19:29:48
      • どうせみんな松島に放置しに行くんだろ? -- 2017-04-25 (火) 05:53:51
    • 珠が無かったら不死鳥1匹倒すのに30分かかり、珠を投げたら一撃死とかだったりしてなw -- 2017-04-23 (日) 07:35:47
      • 課金させるためにはそういう考えに至ってしまうのだが、そうすると「(珠を)投げた人だけ損」するよなぁ・・・w(要するに番付意識するなら「蹴落とし合い」なので、「他人とは徒党を組まずに」7垢課金して独りでせこせこやってくれ〜っていう開発の意図なんスかねー?) -- 2017-04-23 (日) 11:08:44
      • 僕の予想w→イベ不死鳥の生命210万。海神の宝珠投げると1回で30万ダメージ与える。→コエテク曰く「(アイテム無しで)普通に倒したい人はどうぞお好きに」 -- 2017-04-23 (日) 11:12:49
  • いずれにせよクジばら撒きもあるので50付与石等が安くで売られそうで楽しみですね、自分で取るために2週間死にもの狂いになるのは馬鹿らしいですw -- 2017-04-22 (土) 20:15:13
    • まちがいなく50が200万貫あたりに下がる可能性ある、けどほとんどが自分で使う可能性ある、俺は自分で使う -- 2017-04-22 (土) 20:19:20
    • 今さら50の付与石なんて気にとめてる人なんていないよ・・・(苦笑)装備も長年新しいの出てないから50の付与石(開運付与石)程度なら何個も余ってる人の方が多い -- 2017-04-22 (土) 21:48:35
      • 今の信オンの普通が武器に回避+50−50↑が普通だろうから、廃人が回避+7575+おまけ20とかだろ俺は全キャラ普通にしたいからまだまだ50の付与石は欲しい -- 2017-04-23 (日) 17:17:17
  • ランキングに反映されるのが「不死鳥の卵」のみみたいだから放置では普通の「卵」しかでない可能性がある(けど稀に高ランクの不死鳥の卵がでるのかもしれない)、つまり自力で不死鳥のみ狩らないとランキングに入らないかもしれない、つまり不死鳥を早く倒せる課金厨が一番強くなりそう -- 2017-04-22 (土) 20:23:19
    • その仕組みなのは間違いないでしょう。問題なのは不死鳥ノックできるのか?(例えばもののふ討伐録みたいに)ノック徒党募集板は立つのか(そういう仕組みなのか)その辺のことが大事。 -- 2017-04-22 (土) 21:45:14
      • 「全て枠は宝珠持ってる方〜」なんて募集の板立てにくいし、アタッカーじゃない人は宝珠持ってなくて徒党に入りずらいし、なぜこんなオンゲーの原則であるPT(徒党)を割るような仕組みのイベントを肥は考え出すのだろう・・・(呆 -- 2017-04-22 (土) 21:45:47
      • 4アカ+家臣以上の人がメインターゲット。それ以外はオマケ -- 2017-04-23 (日) 07:47:17
  • コエテクのアホがやりそうなヘマについて。→90秒で倒せる雑魚から得られるポイント数300pt。30分かけて倒した不死鳥から得られるポイント数3000pt・・・www そして、、報酬の交換ポイント数最低30万ポイントから〜とか!?w -- 2017-04-23 (日) 11:20:44
  • もっとやりそうなヘマは、特定のNPCがありえないポイント獲得。巻き戻しwwwwwwwwww -- 2017-04-23 (日) 11:37:33
    • あ〜それなww(信on知ってる人なら本当にそれありそうだと思ってしまうからマジで怖いwww -- 2017-04-23 (日) 11:44:39
  • もうノックイベントは飽きたよ。知恵を絞って欲しいわ。あるなら。 -- 2017-04-24 (月) 11:49:00
    • 知恵なんてあったら色々なアップデートがあったと思うから、まるひとつとして無いと思うwww長く続けてね=苦行イベントの一点張りだから、もう勇士の章のネタはないって事だね。「上覧の調整」をメインアップデートww昔あって廃止したやつを、少し変えたくらいで復活しただけじゃんw -- 2017-04-24 (月) 13:53:43
    • 飽きたと言うよりは「ノックはもうウンザリだぁーーーー」 -- 2017-04-25 (火) 11:02:34
  • 上覧の調整っって言っても、ダメ減らしただけで、バグ多いしひどいもんだよ。 -- 2017-04-24 (月) 13:59:09
    • 2ndシーズンの目玉にして調整しただけのわりに、日程もずらして実装したくせにバグ多いとか凄いなww -- 2017-04-24 (月) 14:03:07
  • 番付って「あなたは〇位です」って表示されるだけだろ?1位から順にキャラ名が公表される訳じゃないでしょ。 -- 2017-04-25 (火) 02:03:25
    • そうなん?強制晒しシステムじゃないのね!? -- 2017-04-25 (火) 11:04:02
      • 1位〜3001位まで名前出たりしてね。1位とれても自分のキャラが上位は難しいな。垢事に1位なら、7垢が1-7位www -- 2017-04-25 (火) 16:25:48
      • 7垢が1-7位www →まぁ普通にそうなるわな…(苦笑) -- 2017-04-25 (火) 18:55:53
  • 早く不死鳥の卵をセミオートで集められるツールを作らないといけないのに、不死鳥の出現条件などの重要な詳細が分からない!あー!!!ツールの納期間に合わなかったらどうしてくれるんだよ!!!!!!(肥は責任取れ -- 2017-04-25 (火) 11:03:22
    • まったくだ!みんな完全オートで狩ろう(真顔)違法なんて言わせないからな。というかいう資格がない。真面目にやったら死んでまう。責任とれないなら、寝ても起きても自動狩りツールはやく誰か! -- 2017-04-25 (火) 16:24:11
  • ランキング楽しみだな1位からどれだけの多垢が発表されるか恐らくランキングする以上は名前は晒すだろう楽しみ東西と同じと思ってる。 -- 2017-04-25 (火) 18:25:24
    • 廃人、廃課金発見イベントかよ -- 2017-04-25 (火) 18:44:32
    • うわぁ〜><載る(晒される)自信あるわ〜;; -- 2017-04-25 (火) 18:57:28
  • ::::::::::i :・ |            ;ヘ,  ::::::::::::::,! :::::::::::i ・: |           /./  :::::::::::::::::;! :::::::::::i :・ !、.         / /  ::::::::::::::::,!         ,-、 :::::::::::::、 ・: :、        /./   :::::::::::::/   _____     (<ヽ! ::::::::::::::゙:、 :・ ヽ、     i^ヾ'i    :::::::::/   ;'、;:;:;;;;:;;゙i .  ゙iヽ\ :::::::::::::::::ヽ、 ・: \     ゙、_ ゙:、   :::;ノ   i'゙i;====ヨ    ,! \\ ::::::::::::::::::::::::\ :・ ゙ー--、____゙i `ヽ、-‐'"    ! ゙i;:;:;:;:;;! ,r‐'゙゙ ,! ヽ、> :::::::::::::::::::::::::::::::\ :・:・:・:・:・:、  ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''i'/   / ::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;>ー‐---‐"ヾ、        ゙     ゙`   ,ノ    ̄ ̄ ̄ ̄            ゙ー-、,,___       ,;. 、 ,ソ                           ゙i`    ,:; i; ヾi′                            |    '"  ;:  ゙| .                           |      ;:   !                             |       ;;! ,!                           i'^ゝ    _゙__,,!、                             F、;ニニニニ、゙;‐ヾ'                        ,;-‐'′     ゙i i  i                          /        ,!,!  ,!、                      /        _,,ノノ   ; ヽ、                       ,/       ,;-‐′`ヽ、    ゙;、                     i'  /_,,;-‐''′     ゙:、    ゙i                     i   `i           ゙:、   ;゙ヽ、 -- 2017-04-26 (水) 09:52:00
  • 卵納品するとエラーがでるwPC版はINできない入れないという方もちらほら、メンテ延長したのにねw -- 2017-04-26 (水) 13:31:02
  • 不死鳥情報→課金アイテムの玉は必要なし、課金最強は今回× 秘宝が不死鳥になったような感じなだけ、秘宝より見つけるのが簡単、赤ネーム7体、黄色ネームは固定+1 不死鳥確定な感じ1回の攻撃で1万だめーじ生命も秘宝と同じ、つまり取り合いになるから深夜帯にインできるニートが間違いなく上位を占める -- 2017-04-26 (水) 13:43:51
  • ただアカウント単位ぽいからそこで同じアカウント同士の納品に問題がおきて、臨時メンテになったんじゃねーかと予測 -- 2017-04-26 (水) 13:59:08
  • アカウントはせいぜい最高でも3000〜3500くらいしかいないだろうし、1カウント1〜5個くらいもう卵あつめとけば、ランキング下位の報酬はもらえるんじゃねーかな、キャラ単位になら別だが -- 2017-04-26 (水) 14:01:13
    • 何千〜1万〜1万4000とかの数字だったらキャラ数。1500-2000-3000-3500垢。課金者だけなら2000垢あるかないかくらいだろうな。 -- 2017-04-26 (水) 15:31:47
  • 不死鳥めっける>>>うおおおおおおおお>>>落ちたらしいw -- 2017-04-26 (水) 14:22:25
    • 大丈夫俺なんて依頼受けてなくて不死鳥狩ってたからwwwwwwwwwww -- 2017-04-26 (水) 14:46:20
  • これ大群がでたときだけ狩ればいいな -- 2017-04-26 (水) 17:13:10
  • 不死鳥倒したら何ポインツゲッツですか? -- 2017-04-26 (水) 17:42:15
  • 全く意味が分からないイベント、延々と低レベルの雑魚を狩らされるイベントでたまーに不死鳥発見ログがでてそれの取り合いって事?旗買うのも馬鹿らしいし時間の無駄すぎるかも -- 2017-04-26 (水) 18:40:14
    • そんなことを言って、自分だけ番付の上位に載ろうなんて・・・俺は騙されないぞ!w -- 2017-04-26 (水) 19:53:05
  • 卵99個以上持てないみたいだから安土に何回もイカないと・・・ -- 2017-04-26 (水) 18:45:21
  • これはなかな -- 2017-04-26 (水) 19:16:15
  • このイベントはなかなかヤバイですね、不死鳥がでると一気に500人近くが集まり不死鳥を取り合います。あそこでもここでも狩っています、自分も一つでも多く狩らないといけない衝動に駆られ必死になります。多分寝てる間もライバルの事が気になり不眠症になること確実。 -- 2017-04-26 (水) 19:20:12
  • すみません卵99個以上渡せました。取り合いで喧嘩したくないし普通の卵集めでいいや -- 2017-04-26 (水) 19:41:22
  • このイベントで言える事”皆でやったほうが早い”ので”救援”出そう。そして”家臣は不要”です。 -- 2017-04-26 (水) 19:43:48
  • とうたを見つけるのと同じようにみんなで雑魚を狩りまくって不死鳥が居る徒党をまず見つけないといけません、そしてそれを倒すと大量にポップします。つまり誰かに任せているかぎり不死鳥はポップしません。ずーっと待つにせよ、狩りまくってポップさせるにせよ疲れることは間違いありません、これを2週間やらせるというのはユーザーに恨みがあるに違いないですね -- 2017-04-26 (水) 19:46:58
  • ただ倒して集めるならまだしも走り回らせんなって感じだよな -- 2017-04-26 (水) 19:53:55
  • 深夜2時〜6時にインできるやつが1時間おきの不死鳥を総狩りできるwwwwwwwwwwwwwゴールデンタイム550人とかやべえよ一か所にww土日どうなっちゃうんよwww -- 2017-04-26 (水) 21:12:49
    • 今645いたw -- 2017-04-26 (水) 22:16:59
  • 心臓とまるwwwwwwwww皆初日から本気だしすぎwww後3週間www -- 2017-04-26 (水) 21:30:48
  • いや、狩れる期間は2週間な →もっとピッチ上げないとwwwwwwww -- 2017-04-26 (水) 22:19:15
  • これ、肥によってキャラ名勝手に晒されてるやんwwwwww -- 2017-04-26 (水) 22:52:02
  • 群れ途切れた? -- 2017-04-26 (水) 23:41:53
  • 深夜全然群れなかったりしてw -- 2017-04-26 (水) 23:42:09
  • なんかいろいろ面倒でくそダルい・・・効率よくポイント稼げないとマジでストレスだけしか感じない -- 2017-04-27 (木) 00:07:12
  • でたw深夜帯は2時間おきになるのかもな -- 2017-04-27 (木) 00:20:52
  • ピーク人数が700人だったから500以内が心配になってきた・・無理かもしれん -- 2017-04-27 (木) 00:22:10
  • これほとんどの人が早馬も課金してるなwコーエー課金させるのうめえw無料コインでたまったやつしか俺はつかってないけど^^ -- 2017-04-27 (木) 00:27:26
    • 早馬使わずとも次のフィーバーまでに移動すればいいだけだからなぁ使ってるとかどんだけめんどくさがりなんだよ -- 2017-04-27 (木) 06:24:33
  • 深夜の3時や4時でも大量発生は起こる。寝る暇ないですよw -- 2017-04-27 (木) 04:59:14
  • 無駄に中途半端に頑張っても負けるだけで後味悪いから、イベント終了後にイベント受けて最下位賞だけもらうのがいいw頑張るだけ頑張って上位に入れなかったら無駄にしかならない・・・。 -- 2017-04-27 (木) 05:27:09
  • 楽しそうでなにより^^ -- 2017-04-27 (木) 05:53:40
  • 変化勾玉醒かとおもったから変化宝玉じゃないか・・走り回ってポイントためても主従の絆くらいしかもらうものが無い・・皆さんは100位以内を目指してるのかな?!なんか2週間命を削ってイベントやるより金策したほうがいい気がしてきた -- 2017-04-27 (木) 06:02:02
  • 一門内でも言われてたけど、上位は=ニート判定確定だから楽しみだな誰がなるかww -- 2017-04-27 (木) 06:25:47
  • つか、旗課金しなくても50位以内は余裕な気がしてきた。旗なしで10位以内は無理だが。 -- 2017-04-27 (木) 10:44:32
  • ↑あめえな!さっさと旗使っとけ、50位目指すなら、来月の5月3〜7日のゴールデンウイークに社畜も本気だすから、今の水木金に大量にゲットしといたほうがいい、俺はパチンコに行くけど^^^^ -- 2017-04-27 (木) 12:09:53
  • 誰かが雑魚に紛れてる不死鳥倒さないと、大量ポップは起きないんだろ?てことは大量ポップが頻繁に起こるのは、イベが盛り上がってる最初のうちだけってことか? -- 2017-04-27 (木) 13:27:49
    • すでに3分の1くらいは馬屋から動いてない気がするw -- 2017-04-27 (木) 16:07:12
  • ゴールデンは1時間おきに大量発生でるけど、ライバル多い。深夜はライバルは少ないけど、2時間おきにしか沸かない一長一短だな。 -- 2017-04-27 (木) 15:32:45
    • ゴールデンは不死鳥1匹もかれない時あるしイライラしてやばいw深夜のがいいわ -- 2017-04-27 (木) 17:11:39
      • 30分間走っただけで、結局1・2匹程度しか狩れないと激しくストレスですね! -- 2017-04-27 (木) 23:06:02
  • 限りなくニートに近い存在が分かってしまう恐ろしいイベント!あと垢数かキャラ数も遂にバレるのか!2000〜3000位って事は、課金非課金者あわせて、そのくらいの人口なんだろうけどw -- 2017-04-27 (木) 15:33:48
    • ランキングが1位〜100位しかみれないから、不死鳥の卵1個だけ入れて自分でランキングみねえとどれだけいるかわからないし意味ねえな、それに不死鳥参加しない勢はランキングに入らないからある程度の参考にしかならねえな -- 2017-04-27 (木) 17:13:30
  • 体験版が参加できるって、必中でもしてれば固定ダメできるからかw -- 2017-04-27 (木) 15:34:30
  • こんなんで夢中になってストレスためてまでやるのって凄いwwwww -- 2017-04-27 (木) 18:06:05
  • ランキング見てみたけどこれほんとに晒し者になってるよなぁ。え!?この人ニートだったのかって印象受ける -- 2017-04-28 (金) 03:21:46
    • 今さらそんなので恥ずかしがったりはしない。つーか、そんな煽りで自分が優位にでも立った錯覚おこしてるお馬鹿さん -- 2017-04-28 (金) 03:40:40
      • お前もそういう煽りで反撃するからニートがバカにされるんだろ・・ほっとけよ、現実的に考えると、リアルで金のないニートはただの負け組なのは100%間違いない、何も生み出さない親に迷惑かけて生きてるだけだよガチで、リアルでの話でわの場合だが、、ただし上のように、えこの人ニートだったの?という意味不明なコメントしちゃう人もどうみても、羨ましい、嫉妬としかとれないコメントにしか見えないわけでゲームなんかで僻み丸出しなのもどうかと -- 2017-04-28 (金) 03:55:47
      • あとそういうコメントすると俺は図星です、あの50以内のランキングに入ってるうちの1人ですって宣言してるようなもん -- 2017-04-28 (金) 04:18:54
      • そんなこと書いてる暇があるなら今日も仕事行けよwwwwwww -- 2017-04-28 (金) 04:53:32
  • 俺はニートだろうが社会人だろうが主婦だろうがどうでもいい、他人を気にするのはアホ、時間の無駄、しかも、リアル顔見えない相手にニートだのなんだのアホらし、ニートだって、不労収入ニートFX株ニートとか退職ニート、金持ちニートだっているんだし、あのランキングには普通に社会人ものってるし、主婦ものってるし、ニートものってる一概にニートと決めつけるのはよくない -- 2017-04-28 (金) 03:59:20
    • 要するに一番大事なのは納税額だw年間で所得税20万程度のはした金しか納めてない奴らは・・・(ry -- 2017-04-28 (金) 04:59:31
    • ニートじゃなくても、暇なやつの集いなのは確かw主婦は気楽だと思われ、独身は親の金でひきこもりプレイ・・・ニートに近い部類の奴が上位で間違いないw -- 2017-04-28 (金) 06:26:43
      • 自分が下位だからって僻むなよwww -- 2017-04-28 (金) 11:13:24
      • 1位:ニート、2位:専業主婦、3位:すごいくらい引きこもり、4位:完全インドア主義派、5位:猫好き(ここら辺のカテゴリが1位〜2000位を争いくらい)、6位以降:普通(3000位前後)、1〜5位に当てはまる人はヤバいってことでw -- 2017-04-28 (金) 15:50:54
  • 普通にあのランキング上位を見て俺の感想はすげーとしかおもえねえよよくがんばるなあ、俺もがんばってランキングのって報酬ほしい、としかおもわんもうすでに俺ランキング700オーバーしてるけどwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2017-04-28 (金) 04:03:01
    • 大丈夫だwそこからでも500位は十分巻き返せる!開運之抽選券20個もあれば開運付与石2個は出るから100位以内よりおいしいかも!? -- 2017-04-28 (金) 04:57:21
    • 頑張ってるなスゲーという気持ちより、うわーすっげー暇人だあ(ドン引き)という感想を抱く人の方が多いから、頑張って報酬よくても得がないww -- 2017-04-28 (金) 15:44:45
      • 金ぴか鎧の福袋装備をみると未だに萎えるのと一緒wwww -- 2017-04-28 (金) 15:47:30
  • 検索かけると500〜600だから、参加者は2000くらいだろうねwだから2000位には入れるよ、キャラ単位じゃなく垢単位ならw -- 2017-04-28 (金) 06:29:27
  • 今の時点で、9個納品で1400位後半くらいだから期間中結構頑張らないと2000も意外と厳しいかもな。 -- 2017-04-28 (金) 07:32:24
  • あと少しで倒せる所で魅了された巫女さんの矢が旗に直撃して折れた。倉庫キャラで旗は危ないかも。 -- 2017-04-28 (金) 10:40:25
    • 苦行だのうぅ・・・w -- 2017-04-28 (金) 11:11:03
  • キャラをずっと放置しとけば、不死鳥が1時間の間に2回群発生する時間帯がわかるから、旗ありで1日その時間帯2時間やるだけで一気に70〜80稼げる、だからその時間だけ不死鳥狩りすれば苦痛は軽減するかも、1時間に2回群が発生した後はその次沸くのは2時間後、2時間後に1時間の群が2回発生した後に1時間2回群発生が起こる三日間観察した感じだとこんな感じ、1回群→1回群→2回群→1回不死鳥休憩タイム→ -- 2017-04-28 (金) 12:42:24
    • まちがってたらすんまそ!雑魚不死鳥からないと沸かないシステムならマジ適当w -- 2017-04-28 (金) 12:45:44
      • 群れ出現時期について、定期時間説が正しいなら公式ページの「特定の条件を満たすと」という文言が該当しない。でも雑魚討伐説なら群れ出現時間が規則的すぎる気がする。どっちだろうね? -- 2017-04-28 (金) 14:56:00
      • てことはその条件を満たしてない場合では出現しないってことか、その条件が満たしてたらその時間帯に出現してそのサイクルになるって事なのかもしれん -- 2017-04-28 (金) 15:03:36
      • 苦痛でも沸かせるために雑魚はかっとけってことかw -- 2017-04-28 (金) 15:06:28
      • 奪い合いさせるのはあおねーむだけにしとけ(無印) -- 2017-04-28 (金) 15:54:14
      • 「特定の条件」→「ある一定時間の経過」と解釈できなくもないw -- 2017-04-28 (金) 18:42:33
  • 不死鳥イベントは意図されたイベントだったという事になぜみんな気づかないのかww開発よりwwwwwwwww -- 2017-04-28 (金) 15:05:07
  • 結局その時間に沸くか沸かないかの判断は馬のとこにいる不死鳥の奴に聞くしかないのか -- 2017-04-28 (金) 15:21:23
  • イベントやる暇ないし興味もないから最後にイベだけ受けて、ささやかな報酬だけもうって終わるタイプがリアル勝ち組ww毎日毎日、不死鳥めぐってリアル寂しすぎる!w -- 2017-04-28 (金) 15:56:03
    • 上位100位以内はゲーム終わったら首吊るしかないしね。しゃーない。 -- 2017-04-28 (金) 18:12:34
      • そりゃあ、あんだけ夢中になって奪い合って頑張っても、100位以内が全員負け組なら首つって死ぬだろwwwwww -- 2017-04-28 (金) 20:58:49
  • ネトゲする時点でリアルに熱中するものがない、暇で暇でしょうがないから、ネトゲやってるわけで、不死鳥に夢中になれて俺は凄く地獄!!!!!!! -- 2017-04-28 (金) 17:36:05
    • ネトゲする時点では、まだいいし分かる。信オンの場合、月額×複垢×コインを出費し続けないといけないからサービス終了時はすべての頑張りが虚しくなる。キャラクタースペック重視のタイプの人は尚の更。 -- 2017-04-28 (金) 21:00:21
      • ネトゲ依存症になるのは悪い事でだけど、ネトゲするのは悪くないwwりある充実させて夫婦円満で共通の趣味なら幸せだと思うからだねw結婚してても一人で寂しくやってたら、リアルは充実してないし出来てない気がする。彼氏彼女の関係でも二人で遊んでオンラインゲームなんだから。 -- 2017-04-28 (金) 21:09:00
  • ゲーム終わっても首つりませーん次の暇潰せる新しいゲーム探します^^ランキング50以内をみるとやっぱ主婦プレイヤーが圧倒的に占めてきたなwwww主婦つええww -- 2017-04-28 (金) 18:28:15
    • 必死になってやるって決めないとやっても無駄に終わるから、はじめからやんないw -- 2017-04-28 (金) 21:12:38
      • これ↑負け組の発想なwこういうのはだいたいパートナー(彼かの)いないか、クズ掴んでるタイプ(苦笑 -- 2017-04-29 (土) 04:14:25
      • 彼氏が欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!という願望とFF15完クリした私は勝ち組だよね!w -- 2017-04-29 (土) 05:57:29
  • 開運付与石までなら余裕の目途はついたな(ただし旗ありだけどw)開運付与石弐は、ただ不死鳥の大量沸き狙いだけでは厳しいかもしれんから考えんとな・・・魔輝晶拾壱は売れるからポイント稼ぎすぎても余ることはないし、何人かリアルに倒れてくれないとポイントの伸びは衰えることはない -- 2017-04-28 (金) 18:29:00
    • ライバル達よはやく挫折して、700以上の俺に光よさせ!卵1個の人は何位なんだろ、誰か卵1個で検証してくれw -- 2017-04-28 (金) 18:49:16
      • 帰参倉庫整理垢卵1個で2364位。同列がすごいいる -- 2017-04-29 (土) 05:38:26
      • 合計参加人数2400〜2500キャラ(赤にして700垢位)か・・・ゲーム内の9割強の人が不死鳥のとこに密集してるねwゲームの中身や垢、人数事態はすくないけれど、ほぼイベント毎日しかも徹夜でやる人多いと、その中で上位に入るのはムズイなーw -- 2017-04-29 (土) 13:40:35
      • ↑アカウント単位だから2364垢は確実に参加してるって事だよ -- 2017-04-29 (土) 19:42:27
  • やべえもう。あの大和とか越中とかの表示がでるたびにいかなきゃ感がすげえよ。やべえよ。やべえよ。 -- 2017-04-28 (金) 19:02:16
    • 最初の頃はあの表示はありがたかったが、今じゃ煽られてるようにしか見えないよな。そろそろ普通の生活に戻りたいのにw -- 2017-04-28 (金) 22:24:29
  • 600-700参加者いて100位切るのは徹夜覚悟・・・ -- 2017-04-28 (金) 21:13:38
  • ゆっくり寝て起きて番付みたら50位くらい下がってたwww -- 2017-04-29 (土) 04:16:40
  • 俺は3垢だが100位以内とらないように調整はしてる。どーかんがえてもやっぱり50石1個のみより、まぁガチャ運しだいだけど赤金剛大量にほしいんだよなぁ -- 2017-04-29 (土) 05:33:35
    • と思うだろ?開運之抽選券弐を22000個以上(番付に載りさえすれば3001位)いっきに放出だよ?中身の確率いじってゴミばっか出るようになってるに決まってるじゃんw -- 2017-04-29 (土) 13:46:16
      • それあたりw -- 2017-04-29 (土) 15:23:32
  • 10位以内は全員1000pt越えか〜・・・2週間ガチで本気だせば自分も10位以内狙えるかも、なんて考えは甘かった -- 2017-04-29 (土) 13:41:23
    • 1日何個とってんだよw -- 2017-04-29 (土) 15:19:45
  • このレースは本気でやり始めたが最後、休めば確実に順位が下がってしまう、キープするには2週間順位を常に気にしながら走り続けなければならない -- 2017-04-29 (土) 14:55:45
    • ぶっちぎりで1位の〇〇さんが倒れましたー!2位以降の選手もぞくぞくと倒れましたー!頑張り過ぎて死ぬなよマジでw -- 2017-04-29 (土) 17:41:55
      • 耐久レース的で面白いけど、ガチの人は中身交代しながらやってるw -- 2017-04-30 (日) 03:48:50
  • まだ5/10日までは帰参者キャンペーンで、無料ログインしてくれるからいいものの、人が徐々にいなくなってるのに苦行イベントやりすぎ・・・前回イベント<ハク<今回<<<疲労度だけが強化されてったら、次回以降は死者だらけw -- 2017-04-29 (土) 16:11:21
    • 今考えたらハクがなんてチョロくて楽だったんだろうかwww -- 2017-04-29 (土) 16:30:41
      • どんどん長く遊べる(死ねるって意味のw)イベントだけしてればいいって考えになってるwww長く遊ぶって意味を完全に履き違えてる運営wwwそのうちこんなのばっかり続けてたら、精神が病むよw -- 2017-04-29 (土) 17:38:36
      • ハクは目標ポイントを自分で設定して計画的に雑魚をやってればよかったですからね。しかし今回のイベントは競争心を運営が煽りどこまで達成すればいいのかの目途が全く立たないイベントですからね。本当にユーザーを殺す気かもしれません。こういう方式のイベントにはユーザー側からNOを突き付けるべきですね -- 2017-04-29 (土) 17:51:38
      • ↑それが狙いでもあったりするかも>突然サービス終了だと→「えー!ふざけんな!!!」。でも、みんなが「もう、いいや・・・」ってなった後にサービス終了発表だと企業イメージ的には傷は浅い!?wしかもフェードアウト的終了だとコストかかっただけで最後の方は損だけど、最後にひと稼ぎしとけば社内評価も多少は守られる?w -- 2017-04-30 (日) 03:54:05
  • [ご利用は計画的に] -- 2017-04-29 (土) 16:31:10
    • :-- --:-- 00:30 -- 2017-04-29 (土) 16:31:20
    • 02:40 03:10 04:15 -- 2017-04-29 (土) 16:31:30
    • 06:10 07:10 08:05 -- 2017-04-29 (土) 16:31:41
    • 10:10 11:10 11:45 -- 2017-04-29 (土) 16:31:49
    • 13:50 14:40 15:25 -- 2017-04-29 (土) 16:31:59
    • 17:30  -- 2017-04-29 (土) 16:32:10
  • 1個納品で確認してくれた人が2364垢って事がわかったから、1個のみ納品して報酬もらうために同列がたくさんいるとして参加垢は2500垢位だな、1個も納品しない参加勢も含めたら一応2800垢くらいは稼働してるぽいな -- 2017-04-29 (土) 19:45:49
    • そこは間違いないが、今だと非課金垢も多く含まれている・・・(ちなみに、その順位に非課金垢は100%確実に2つは含まれているwなぜならばそれは俺の非課金2垢だから(笑) -- 2017-04-30 (日) 03:56:59
  • んで本格的に毎日参加してる勢が500垢、1位〜10位はもうほぼ寝る時間以外群以外も狩り活動、11位〜100位は毎日5、6時間の拘束、101位〜500位は毎日数時間は参加しないといけないレベル 600〜700垢の毎日参加勢がほぼこの500以内を狙ってる為毎日頑張らないと抜かされていく 500位〜1000位は1日1回の参戦を納品して70↑卵維持 1000位〜2000i位30↑卵捕獲してれば今の所安全 -- 2017-04-29 (土) 19:53:38
    • 300位超えてくるとまぁ気楽だけど、(旗無しで)100位内キープするには毎日12時間はみっちりやらないとすぐに転落(笑)50位以内目指すなら旗が無いと現実的には無理だなw -- 2017-04-30 (日) 04:40:51
  • 2000→1個納品でおk -- 2017-04-29 (土) 19:54:56
  • 1位が1日375個納品、1日平均375個納品する事ができれば1位になれるw2位〜10位が、1日平均300個、10位〜100位が、幅でかいけど、1日平均117個納品、100位〜500位がふり幅でかいけど、毎日60個位納品すればいい感じになってる、500位から1000位はどっと楽1日22個くらい納品してればおk -- 2017-04-29 (土) 20:09:36
    • まちがえた今日土曜日だから4日間だった・・3日間で計算してたから修正した -- 2017-04-29 (土) 23:53:30
  • PS4 不死鳥が見えんくなってきたw -- 2017-04-29 (土) 22:21:43
    • わたしはお花畑が見えてきたw -- 2017-04-29 (土) 22:44:45
  • 不死鳥の幻覚が見える -- 2017-04-29 (土) 23:10:36
    • はいwただの黄色のターゲットカーソルが不死鳥に見えてきましたwww -- 2017-04-30 (日) 04:42:32
  • 皆不死鳥が混じってる条件把握しても書かないあたりガチで笑う -- 2017-04-30 (日) 06:53:58
    • それ言って誰得よ?w今更そんなものは知ってる人だけが知ってるので十分(笑) -- 2017-04-30 (日) 07:55:57
      • まあ不自然に狩ってる奴いるから丸わかりだけどな -- 2017-04-30 (日) 11:17:14
  • まぁ、コメ欄でなく↑の仕様のトコに俺が条件記入してもいいけど削除君が必死に消すだろうしなぁ -- 2017-04-30 (日) 08:03:38
  • 条件知ってても雑魚を狩りまくってそれをポップさせる作業が面倒じゃないですか -- 2017-04-30 (日) 08:34:03
  • 藤太と同じく、元の数+1で不死鳥入りみたいだが、2〜3体倒しても、襲来しなかったなあ。条件なんなんだろ。 -- 2017-04-30 (日) 09:24:42
    • 一定数倒さないと襲来扱いにはならないようですね2桁は必要だと思います -- 2017-04-30 (日) 11:17:58
  • それよりも意図的に仲間を呼ぶ方法があった方が有難いけどね(5羽同時までは確認w越中29分で7羽仲間を呼んでくれたらなんだかちょっと得した気分かも(笑) -- 2017-04-30 (日) 11:00:39
  • フィーバー来て20分で次のフィーバー来るのマジ勘弁w -- 2017-04-30 (日) 12:39:48
  • N7体には多分ですけどカルラは混ざってますね でもそれを狩ってもすぐには群がらない。 やはり雑魚を一定数狩らないとダメなのかも? あと、雑魚(カルラ)入りを狩ってる最中に群がったことあったな! -- 2017-04-30 (日) 13:25:41
  • 全員課金アイテム使えばもっと回転率上がるのに〜wwwww(なんでちんたら狩ってるのか意味が分からん! -- 2017-04-30 (日) 13:29:06
  • 自分が狩ったわけではないけどN6体でもいるみたいねですね!だから皆さん茶屋でボケっとしてないで雑魚狩まくりましょう。 -- 2017-04-30 (日) 13:35:01
    • ただでさえ苦行やのに雑魚まで>w< -- 2017-04-30 (日) 14:43:09
  • どいつを狩ればいるか分かるようなシステムはダメだな要望として送ってるがフィールド全体の雑魚を全て対象にすべき青N以外な -- 2017-04-30 (日) 14:39:05
    • ほんまやな! -- 2017-04-30 (日) 14:42:36
  • しかし、不死鳥の生命が多い、、探し回るのは昔のこそ泥・辻やらで慣れてるけども、5人連携で大ダメージとかにすればええのに。 -- 2017-04-30 (日) 14:46:37
    • そのための50個980円アイテムなんだろwwwww -- 2017-04-30 (日) 14:50:01
  • 普通に、大和、越中、遠江のNPCの基本人数を把握しながら+1探せばいいだけなんだから誰もわかるだろwwwかかなくてもwwww -- 2017-04-30 (日) 14:46:46
  • ちなみに雑魚全殲滅くりかえしてると10分周期くらいで雑魚に不死鳥はまざってる、だから群わかない時間でも一応旗ありで1時間に12卵くらいは入手可能 -- 2017-04-30 (日) 14:49:33
  • いい加減、家臣とシナモン連れてるのやめてほしいわ -- 2017-04-30 (日) 15:01:00
    • 助太刀してたら用心棒×2きたw -- 2017-04-30 (日) 16:21:30
    • 7垢で7匹出してるキモイのがいたw -- 2017-04-30 (日) 17:31:56
      • あの白い国のやつだろ俺もみたwwwwwww -- 2017-04-30 (日) 19:19:08
    • 家臣入れるなら不死鳥用に設定くらいちゃんとしろ!不要な技能使われるとイラっとするわ!!!(敵2体以上で複数攻撃。それ以外は全て「攻撃」のみ。設定分かんねぇバカは生命減少率最大→無条件→攻撃を一番上の枠に入れとけw -- 2017-04-30 (日) 17:37:54
  • 不死鳥の卵、ニート番付なんてこったいw -- 2017-04-30 (日) 16:18:59
  • シナモンを出すのはタゲを邪魔するためでしょうね -- 2017-04-30 (日) 17:59:18
    • シナモンは足が遅いので取り合いではあまり意味をなさない・・・むしろ救援出してる時に後から来る人が入りにくいだけで、シナモン連れてる人にはなんのメリットもないw -- 2017-04-30 (日) 19:31:05
      • 不死鳥は沸き叩き勝負が一番大事なんだからシナモンがたげに入るのはウザいだけ、黄色ネームもまわりにいない沸き待ちスポットが一番叩きやすい -- 2017-05-01 (月) 01:01:29
  • 削除君でてこないな。旗課金には追いつけない所詮ただの無課金野郎の貧乏人だったかw -- 2017-04-30 (日) 19:10:39
    • 今更だが、旗(たかが500円www)は上位目指す気なくても買っとけばよかったな・・・(そうすれば同じ500位以内を目指すにしても労力は半分ですんだのに・・・)→まだ1週間以上あるし、今からでも遅くない!(苦笑) -- 2017-04-30 (日) 19:27:00
  • 上位組ははたしてゴールデンウィークも旅行とかどこにもいかないで不死鳥ライフを送るのか乞うご期待、俺はいきません^^ずっと不死鳥するからね^^皆もがんばろうね^^ -- 2017-04-30 (日) 19:21:44
    • 皆もがんばろうね^^ →ウソこけっ!wwwwwヤツとあいつとあの子、早く倒れてくれればいいのに〜とか思ってるだろ(笑) -- 2017-04-30 (日) 19:29:06
      • 倒れて欲しい3名のキャラ名を即座に言える人がーw -- 2017-04-30 (日) 19:46:23
      • 万年不死鳥700位くらいの俺をなめるなよ!!!!!!!誰か倒れても700位だw!! -- 2017-04-30 (日) 23:23:41
  • 番付だけ垢共通じゃなくて、卵評点自体を垢共通にしてくれたらいいのに・・・これに限らずだけど裏キャラでポイント稼ぐのめんどいw -- 2017-04-30 (日) 19:40:06
    • しかも不死鳥じゃない卵だとpt低すぎてやばいよなwww -- 2017-04-30 (日) 23:25:01
  • 諦めた結果、、ニコニコ超会議行いってきたwwwwwwそして、GWも満喫する事にした私wwwww不死鳥とばっかりなんてもうやだw -- 2017-04-30 (日) 20:15:52
    • 充実してていいねそれでこそリア充だ! -- 2017-04-30 (日) 23:24:35
      • ゲーム&アニメ(見る人は)とりあるとの時間配分が大切wせめて、5:5という割合にしないと…もっとせめて4:6以上が理想的w -- 2017-05-01 (月) 12:38:53
      • このイベントに限らず、信オンユーザーはゲーム9、リアル1もっとひどければ0という可能性もwいつかは終わってしまうゲームなんだし、そんな頑張らずリアルも輝かせたほうが今後の役にも立つのだと思うw -- 2017-05-01 (月) 12:41:21
      • ゲームとアニメで生活の10割占めてるの?w -- 2017-05-01 (月) 12:42:03
      • 7垢とか絶対に120%強の確立で、りあるの生活性0なんじゃないの?w例えば、友達とカラオケいったりボーリングいったりというチガウ娯楽?wっがまったくないって思ってしまうw5垢以上は信オン依存症=リアル性がないwように思えてならない・・・w -- 2017-05-01 (月) 12:51:24
      • ホストor風俗(←どちらもリアルw)にハマるよりも信onにハマった方がまだマシだぁーーーー!(信on上手な人と早く結婚したい・・・ -- 2017-05-01 (月) 12:54:55
      • 風俗とかそういうリアルじゃなくwwまともな友達とか恋人との青春!という付き合いって意味寄りでwwwリアルでゲーム好きな人と結婚して一緒にオンゲーやればいいじゃん!夫婦睦まじくね!そりゃあ、信オンで出会えて結婚して一緒にやってもいいけど、まともな人いなさそうwww -- 2017-05-01 (月) 12:59:14
      • 1垢(おっと)と5〜7垢(おくさん)が結婚したら、なんか破局しそうwおれが稼いだ金だぞーーーw課金しまくる妻w -- 2017-05-01 (月) 13:01:31
      • 夫(5垢)妻(2垢)の夫婦が相性いいらしいw -- 2017-05-01 (月) 15:35:56
      • そーなのかーwどっちか3垢どっちか4垢でつねに7徒党で常に一緒にやってたらすごく仲よくやれそうw -- 2017-05-01 (月) 16:21:33
      • 信オンは昔も今も変わらない事、それは正直5垢以上ってのは何気に引いちゃうからなぁ…。痛々しく見られてしまうのがなんか傷なんだよね。7垢=オフゲー感がすごくて虚しいし。4垢までが楽しいし仲良く遊べるw -- 2017-05-01 (月) 16:25:28
  • 山奥の空いた狩場に最初2・3匹のゴキブリが現れてそいつが大量のゴキブリを呼び寄せて困りますw -- 2017-05-01 (月) 10:05:58
    • 特定されるからあんまここで言わんようにな穴場だったらしいからなあそこ -- 2017-05-01 (月) 11:13:38
      • 穴場はこっそり入るもの(笑) -- 2017-05-01 (月) 11:52:42
      • 特にあそこの穴場は絶対に知られないようにしないと!上位入賞が危うくなる -- 2017-05-01 (月) 12:00:22
    • コソ泥みたいなネズミも現れ・・・w -- 2017-05-01 (月) 15:39:32
    • 馬屋の放置勢に周囲会話でわざと穴場に人呼び寄せて上位の邪魔するのもまた一興w -- 2017-05-01 (月) 20:14:13
      • 本当に誤爆っぽいようにみせるためにちゃんと「ミスでございます。」は入れとくんだぞw -- 2017-05-02 (火) 00:52:30
      • んなことしても一門で結束しとるから無理よ -- 2017-05-02 (火) 09:21:05
  • 上位は一日10時間以上やってるのもいるからな -- 2017-05-01 (月) 16:32:56
    • 甘いわ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2017-05-02 (火) 00:48:33
  • 大和南部、越中海辺の中級クエの1匹と5匹の黄色Nの場所が取り合い状態の祭りになってるなw複垢追尾も多いからNとキャラが常に重なってるw -- 2017-05-01 (月) 20:02:54
    • あら〜バラしちゃいかんよwwwそこ激ウマなのに〜w -- 2017-05-02 (火) 00:08:32
    • お蔭で大和と越中はペース上がってきたのでいいんだけど遠江がねぇ・・・(でもあそこだけわざと時間空けとくのもありかなw -- 2017-05-02 (火) 00:51:04
    • もっと美味しい場所見つけたけど内緒狩り終わったら隠れてるからまずみつからんww -- 2017-05-02 (火) 09:19:15
      • 内緒狩りwwwww -- 2017-05-02 (火) 10:04:48
    • 1位〜3位のうち一人はそこでやってるしな -- 2017-05-02 (火) 09:20:10
      • 1・2・3のあの3人は熾烈な戦いしてるよねw -- 2017-05-02 (火) 10:43:58
  • 名前は出さないけども遠江東の巨木周辺と浜名湖のNは狩ってたら「狩場荒らすな」と対話くるほど真剣な人が1名いるので注意 -- 2017-05-01 (月) 20:09:29
    • 誰だかしらんけど無神経な変なのいるねw暴言にとれるような言葉遣いだめよw -- 2017-05-01 (月) 20:21:22
    • 対話来たんならキャラ名出していいってことだろ?w(ただし対話したのが一人だけだと、少なくともそいつには相手のキャラ名も分かるけどね -- 2017-05-01 (月) 23:21:19
  • 秘宝もそうだが狩場なんて取り合いだろうたたいたもんがちだろう、ただし弱いNPCは放置してずっと立ってて人が狩るのを待ってて確定でた時だけ叩くのはモラルに反するとは思う、お互い仲良く確定Nじゃないのも狩るべきだと思うよ -- 2017-05-01 (月) 20:53:38
    • 雑魚片付けてる間に+1湧いたら取られるだけじゃんwww -- 2017-05-01 (月) 23:18:35
      • アホだな。全員同じ事したら沸かないだろって言ってるんだろ。そういう場合は仕方ないですませろよ社会人ならそれくらいわかるだろ言わなくても -- 2017-05-02 (火) 09:22:59
      • お好きなだけザコ狩っていいんだよ(笑)1人でwwww -- 2017-05-02 (火) 10:37:05
      • いあ、「確定でた時だけ叩くのはモラルに反する」と言ってるだけみたいw -- 2017-05-02 (火) 10:46:08
  • 6日目の卵1個のみ納品の順位お願い^^ -- 2017-05-01 (月) 21:33:52
    • とりあえず中間折り返し地点(5/3メンテ)時の最下位とトップ100の情報は欲しいよねw(あ、トップ100は誰かSS撮っといてねって意味で -- 2017-05-01 (月) 23:16:41
    • そんなこといってるとどんどん追い抜かれるぞっと -- 2017-05-02 (火) 09:12:07
    • 1個の順位よりも500位の個数の方が気になる -- 2017-05-02 (火) 12:05:50
  • 中級クエのNは+1が分かりやすいからいいよね  -- 2017-05-01 (月) 22:03:07
    • めんどいのだと1-5っていうのが多いけど、中級クエの対象だと1固定もしくは2固定だったりするからねw -- 2017-05-01 (月) 23:14:35
    • いないとは思うがw中級対象者(無料帰参者)「シナモンとPにタゲ邪魔されて、あげくには知人の救援なのに入ってくるな!とか言われるしN狩れなくて進めない。何このゲームつまんねーもう辞めた」 -- 2017-05-01 (月) 23:26:38
      • その為に中級クエ廃止して稼業にしたんだから何ら問題なしwww(やりかけ途中の中級クエなんて捨てちまえ -- 2017-05-02 (火) 00:06:20
  • なんだか無印時代の狩りを思い出すねぇw -- 2017-05-02 (火) 00:59:49
  • 家臣つれて不死鳥やってるやつは故意にやってるでいいんだよな?プレイヤーを入れないための。 -- 2017-05-02 (火) 09:18:04
    • 途中参加バー長いしねwあと、解呪必要なバーをガン無視で攻撃のみ連打されたり、仲間呼ぶバー来てるのに複数攻撃入力しないなら家臣の方が確実に想定通りの動きしてくれる分助かるしね^^まぁ一座だけはねーけどなwww -- 2017-05-02 (火) 10:00:58
  • 2カ所同時フィーバーやめれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2017-05-02 (火) 10:11:09
  • みんなは誰を応援しているのかね? -- 2017-05-02 (火) 10:47:22
    • そりゃあ賭けてるあの人よw(3連単当てれば結構いい儲けになる -- 2017-05-02 (火) 10:49:34
  • GWも前半が終了し、明日からはみんなちゃんと帰省や行楽に出かけるんだぞw -- 2017-05-02 (火) 12:08:04
    • 親とケンカして帰省する所がないので、仕方なく卵ノックを続けます。 -- 2017-05-02 (火) 13:41:39
    • パパー!今年のGWどこいく?DR? 今年は不死鳥狩りだ!! っていう家庭もすくなからずありそうww -- 2017-05-02 (火) 14:42:15
      • 子供を巻き込むなwwwww -- 2017-05-02 (火) 16:11:36
      • 家庭もってて不死鳥優先したら、母親まじ切れるなw離婚よー。お互いオンゲーについて理解してない、し合えない要なら破局するわw信に限っては、理解しあえても7垢でどっぷり飽きずにやってる人はお断りされそう信オンわかっててもドン引きw垢減らせよって口論w -- 2017-05-02 (火) 16:14:11
    • 独身オンパレードゲーにそういうのはな・・・ -- 2017-05-02 (火) 16:54:38
      • 独身オンパレードなゲームなのは否めようがないwww不死鳥も、その後もまたその後のイベントも7垢でずっと虚しく熱中してやるんだろうか7垢さんは。 -- 2017-05-02 (火) 17:26:06
      • 75付与石なんて4つあれば十分なのに、そりゃあ7個も持っていかれちゃぁ、悔しいのぅ悔しいのぅw -- 2017-05-03 (水) 01:02:46
      • 7個もいらぬw -- 2017-05-03 (水) 01:09:28
  • 不死鳥群→群くるまで筋トレ→不死鳥群→群くるまで筋トレ 引き締まってきた! -- 2017-05-02 (火) 15:02:21
  • ゲームとかやらなくて、どうでもいい人と、ゲーム大好きで不死鳥やらずにはいられない人は絶対分かち合えない人とは結婚後わかれるの目に見えてるwww -- 2017-05-02 (火) 16:16:18
  • そろそろ上位の8名は「15キャラで開運付与石弐を貰う」交渉(談合)成立したかね?(同着1位取ればば20キャラでも1000キャラでも開運付与石弐が貰えるよw -- 2017-05-03 (水) 01:11:09
    • まぁ最初から談合しとけば課金アイテム買う必要も無いし毎日ゆっくり眠れたんだけどね(笑)>"企業"と違って"個人"はバカだからwwwwwww -- 2017-05-03 (水) 01:12:45
  • 今日見たら1位は3000ポイントでしたねえ。1500回も不死鳥探して倒すとかよくやりますねwあと一週間ですからあと1500回倒すんですかねw -- 2017-05-03 (水) 03:32:35
  • で結局のところ、5月9日限定とかで不死鳥の卵→100コインとかで売るんですよね?w(肥ってなんとなく関東のいけ好かない感じだが、たまにはそういう関西風のオチで笑いをとってほしい -- 2017-05-03 (水) 03:58:30
    • 1位だが13時間以上インして狩り続ける異常者だから相手するのはやめとけリアル働いてないんだと -- 2017-05-03 (水) 11:00:45
  • 1サバまで追い込まれた過疎MMOでも、廃によってただ維持だけされていくのは、ゲームとしてすごい有り様だな。 -- 2017-05-03 (水) 08:39:59
    • お前じゃ無理だろうけど、お前の力を使って上位のノックする手を止めてやってくれよ・・・ -- 2017-05-03 (水) 09:35:16
      • 越中の狐を全部独占すれば1位の独走を止めることができるよ -- 教えちゃう? 2017-05-03 (水) 10:58:35
    • 業者5〜7垢、固定化5〜7垢(毎日のようにみる)これらに維持されてるとはいえ開発費が出ないから、こんな課金してくれ苦行で長くあそべよイベントしか打つ手がなくなってるよね。不具合とか多すぎるし、とても維持できてるとは思えないけどねw -- 2017-05-03 (水) 15:30:17
      • 信コインぼろ儲け過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2017-05-03 (水) 17:50:58
      • コエテクはほとんど労せず今年に入ってからだけでも過去の拡張パッケージ2回分の儲けをはるかに超えてる・・・なんだかんだ言っても日本ってやっぱり裕福なんだね(爆笑 -- 2017-05-03 (水) 17:53:32
  • メンテ直前に初めて9個納入して3001位以下だった。(帰参キャンペーンを含めて)3002アカウントは稼働しているらしい。 -- 2017-05-03 (水) 10:07:44
    • 帰参の無料中の連中と体験版(参加ができるので)も含んで3000は少ないな。月額払ってる垢は2000もないな…。 -- 2017-05-03 (水) 15:31:52
  • 2週目は卵ドロップ2倍とか不死鳥の数2倍とか、とんでもない修正が入ったりしてなw -- 2017-05-03 (水) 10:15:57 (水) 10:59:21};
    • ドロップ2倍になったら何が得なん?wwたしかに魔輝晶拾壱は何個あっても困らないと言えども流石に何十万個もいらんやろwww倉庫に入らへんし・・・ -- 2017-05-03 (水) 11:28:54
    • 不死鳥のポップ数倍およびポップ時間半分はいいな!より一層課金力が試されるwww -- 2017-05-03 (水) 11:30:12
  • という事はほぼ市の売り子と同じ垢数だよな。全ユーザー数はお察しの通りか。全く興味ない人もいれてMAX4000人くらいかね。 -- 2017-05-03 (水) 10:19:06
    • 課金、非課金のユーザー全てのトータルだと3500〜4000垢かもね。課金者だけとなると1800くらい?w -- 2017-05-03 (水) 15:34:47
  • 普通の人が旗無しで到達できる限界点→100位入賞。普通の人が旗有りで到達できる限界点20位・・・ -- 2017-05-03 (水) 13:22:08
  • 結局報酬追加も無くこんな時に合戦を発生ありとする運営どうなんだろうなランキング絡んでるから参戦せんだろ普通に考えて -- 2017-05-03 (水) 17:29:45
    • 合戦の仕様なんてもうすっかり忘れてるけど、今週発生の合戦って当事者が望んでやったことじゃないの?w -- 2017-05-03 (水) 17:56:16
  • ※普段は姿を現わさない《不死鳥》が、特定の条件を満たすと大群で現れるという噂も……?と書いてあったけれど条件は何でしょう? -- 2017-05-03 (水) 17:42:31
    • まず、基本仕様として籐太の秘宝と同システムが入っている。(※籐太の代わりに不死鳥が混ざってるって意味ね。)で、(ちゃんとした仕様は分からんけど)混ざっている不死鳥を倒していると大量発生までの時間間隔が短くなる感じ。だいたい前回大量発生から3〜4時間で沸いている(※ちなみにエリア毎にタイマー持っているっぽいので、必ずしも遠江→大和→越中の順番に来るとは限らず実際に前後したり重なったりしている) -- 2017-05-03 (水) 18:03:26
    • とりあえず、19時までは寝れるはず!wwwwwww -- 2017-05-03 (水) 18:07:23
  • ちょっとさー、今週青龍ノックとかしてる人いるかどうか誰か見てきてよ?w(できればインタビューもとってきて欲しい(笑) -- 2017-05-03 (水) 18:05:41
    • 帯がついてるNPCには不死鳥交じりませんよっと -- 2017-05-03 (水) 19:50:10
  • 一般プレイヤーは旗ありで1日50で週末がんばってなんとか週500に到達できるかどうかという人がほとんど 3001位以内に入ることすらない -- 2017-05-03 (水) 18:21:55
  • ということは平均3−4垢とすると中の人は500人くらいか。毎日インする層は200人くらいか。 -- 2017-05-03 (水) 18:36:30
    • 中身にすると500人w少ないよねw -- 2017-05-03 (水) 18:46:50
    • 今週は合戦大国の伊〇と武〇や1位だったの本〇寺が合戦だから合戦命の民が合戦開催時間帯はそっちいくから参加数少し減ると思う -- 2017-05-04 (木) 00:50:51
      • 俺には関係ねぇw -- 合戦対象国? 2017-05-04 (木) 06:39:52
    • ffのように国内だけで数十サーバーあるMMOと比べる気はないが、この少なさなら普通閉店するけど開発費けずり使いまわしのみで、長期計画もださずコイン売って維持だけするのは何でだろうな。 -- 2017-05-04 (木) 08:16:30
  • これ今までなら、卵集める→ポイント貰う→個人報酬貰う→みんなで集めたポイントの総数で後夜祭のボーナスが付く(クリスマスイベ等と同様)だったものが、ついに順位(番付)が入ってきて、今後毎回番付タイプになるのかと思うともう今からウンザリしてきましたね・・・(おそらく次の東西でも番付やるよ!?先日の天下で課金アイテムの地盤は既にできてるけどもっと熾烈なものになることは誰でも予測できるな・・・ -- 2017-05-03 (水) 21:08:35
    • 今回で、一番貴重と考えらえる75付与石は出しちゃった訳で、一度麻薬中毒みたいになった人達が同量の麻薬で満足するはずがなく・・・(結局のところ人間の脳に作用する刺激を求めると本物のシャブと全く同じことが起きる訳で同様の刺激じゃ脳は満足しなくなり・・・)>次はもう生産仕様の最大値でも作成不可能な性能の装備でも「褒美」にしますかね?w -- 2017-05-03 (水) 21:19:26
      • シャブ中患者みたいにもうどっぷりハマるか、足を洗うか・・・。全く何も新しいものを生み出さずして(脳に作用する)刺激のみを強くしていくだけじゃいずれにせよ破綻まっしぐらなのはもちろん開発も分かってるよね? -- 2017-05-03 (水) 21:19:57
      • 普通に一般人プレイヤーでも何か月もやってたらこの楽勝金策時代に2000万金くらいはとっくの昔にもってるだろう、75が買えるのに、不死鳥をわざわざやってるわけだ、つまり、自分で苦労して入手する事に意味があるってこったあw普通にランキングみても生産王とか数億万金もってるやつらがランキングにいるだろうw目的はもう付与石じゃなくなってる、1回上位に入ると、抜かされたくない、確実に取る、ここまで何百時間も苦労して取れなかったら意味がないという強迫性観念で不死鳥をやってる -- 2017-05-04 (木) 00:47:36
      • ↑ それもうゲームから離れた方がいいって。1サバだぞ、そんな先ないわけで、終わったら辛すぎるだろ。データの藻屑だぞ。 -- 2017-05-04 (木) 08:18:42
      • ↑そんな事いったら、いつ人なんて死ぬか分からないのに、ゲームなんかに後悔してどうすんだよ、データだって事ネトゲ始める時に本人達がよくわかってるだろ、逆にもうこのゲームはもう終わるもう終わるとか思いながらやり続けるほうもストレスたまるだろwww -- 2017-05-04 (木) 12:02:45
      • ↑↑いまもう信オン14年目に突入しそうなんだけど、1鯖になってから2年半くらいいつ信オン終了すんの?wwwwwww教えてくれよwww次は6月に14年記念としてなにかしら高価なコイン販売か新章BOXとか、イベントが来るよww -- 2017-05-04 (木) 12:09:42
      • ↑知らない。ただ1サバ過疎、GM廃止、アプデは調整、使いまわしばかりなら、厳しいと思わないほうがおかしいだろ。ましてMMO自体がオワコンの時代に。 -- 2017-05-04 (木) 15:19:01
      • 信終わった後、あの時頑張り過ぎてたのは、なんだったのかwショボーンってなるだけ。7垢×オプション×コインとか課金つぎ込んでる人は、いつかは終わると思いながらやるといいよ。 -- 2017-05-04 (木) 21:19:59
      • ↑貧乏くせえな考えが、7垢とかオプションとか福袋かったり、討鬼伝の箱買いまくる奴等が貧乏なわけねーし、そんなはした金の事なんか考えねーよー、車に1000万とか毎年200万使って海外に旅行しにいく層とかも普通にいるんだから、信コイン買う層なんかがコインくらいで後悔する金持ちはいねーんだよww余裕があるから7垢とか信コイン買えるんだよ、お前の考えとは違うんよ -- 2017-05-04 (木) 22:25:26
      • 毎回毎回7垢7垢について律儀にコメントしやがってどんだけ7垢に恨み持ってんだよお前wwww -- 2017-05-04 (木) 22:27:48
      • 恨みではない、心配してやってるんだw何百万とつぎ込んで将来性が台無しになる7垢だっているわけ。ちょっとでも貯蓄して将来良い感じになりなされ。 -- 2017-05-05 (金) 05:29:30
      • 世の中にも↑そういう「関係ない」のに「他人のことに首突っ込んでくる」中年〜お年寄りがいるが、そういうのを世間一般的に『老害』と呼ばれている・・・ -- 2017-05-05 (金) 09:05:24
    • 番付タイプで済めばいいけどね。井伊直政の育成イベント<ハク<番付<新たな過労死イベント、番付より大変になったり、無理矢理やらないと絶望的にさせたプレイヤーを追い込ませる可能性イベントも出てくるかもね。課金する事が何でも強さに直結・・・足洗った方がいいのは間違いないが中毒者は終わるまで続けるもんさ。麻薬と一緒だね辞められない。まぁ普通の人はフリー終わったら休止に入るの繰り返ししてるけどねw -- 2017-05-03 (水) 23:15:10
  • 皆昔の信オンの方が超苦行だった事忘れてそう、旧イザナミに到達するまでに党員まいごになったりして4,5時間とか、報酬ないのに凶狩り毎日5丹とか、伊勢狩り4時間コースとか鼻くそな報酬だったのに、今はうまい報酬がぶら下がってんだからそう思えば楽勝やろ、嘘!もう不死鳥から解放されたいwwwwwwwwwけど癖になってきたwww -- 2017-05-04 (木) 00:41:32
    • 飯食ってログ流れただけでもビクッてしてんじゃないよw -- 2017-05-04 (木) 01:07:11
      • わかるww道分からない人追尾ね!敵に絡まれないところを走ってる時に流れると心臓停止w -- 2017-05-04 (木) 03:05:52
    • 超苦行と同じ意味だけど全然違う。昔ってフィールドやダンジョンが生きてた頃、赤Nですら絡まれたら死んだなwというヒヤヒヤ感がありながらも習得とか大変だけど、それが面白かった。当時実装された全てのコンテンツが生きてた。隠れ里で修業をつんで四神、鎮守の洞で鍛え上げて、士官!そのフィールドフィールドが冒険であり移動しながら、ダンジョンや赤Nでもドキドキワクワク。今はそんなんない。一気にLv70好きにどうぞって。イベントで苦行。意味は同じだけど全然違う。昔は大変な中に面白さが詰まってた。安土が出た夢幻から戦国が壊れ始めた気がするが・・・。 -- 2017-05-04 (木) 03:04:14
      • それはもう盾の生命が2000とかの時代のイザナミの強いのなんのw勝った人いなかったような?w -- 2017-05-04 (木) 03:07:41
  • お前ら、もうそろそろ月曜日の事を考えて嫌になってくる頃じゃないの?w -- 2017-05-05 (金) 01:48:34
    • 悪いな俺の会社2週間休みなんだよざまwwwwwwwwwwwwwwww -- 2017-05-05 (金) 08:30:17
      • それ、お前が気づいてないだけで実はその会社潰れてるんじゃないの? -- 2017-05-05 (金) 09:06:04
      • 2週間休み →やめてくれwww仕事なくて経費節約の為に店長から「悪いけど今月は2週間休んでくれる?」って言われたバイトかパートの人みたいに聞こえるから(苦笑 -- 2017-05-05 (金) 09:17:39
  • 1位〜100位まで。と、101位からそれ以降は、おそらく誰がどう見ても下位より上位の方が報酬が必ず良いって思えるけど、100位と101位だと迷う人もいない?>これ、開発に今の内から釘刺しときたいんだけど、「Webの表記が間違っていて実は1位〜100位までの報酬には開運之抽選券・弐(20個)が含まれています」とか絶対にやめてくれよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! -- 2017-05-05 (金) 01:54:17
    • わざと101位〜500位キープしてる人もいるんだから、もしも後付けでそんなことしやがったらマジで暴動ものだからな!!!!!!!!!!!!!! -- 2017-05-05 (金) 01:55:40
  • ついにランキング上位勢に、暇だの何だのってケチをつけるような猛毒吐く廃人が現れたな。そう思ってもいいけど、言ってわならんだろwいう度胸もすごいw -- 2017-05-05 (金) 14:15:28
    • 誰でも心の中では思っても、普通は表に出しては言わんよなw(頭がイカれてくると脳の電気信号が強すぎてつい体を制御してしまう仕組みらしいけど -- 2017-05-05 (金) 16:14:44
      • 精神異常者にだけはネットでもリアルでも絡まれたくないよね(苦笑)・・・ヤクザよりたちが悪い -- 2017-05-05 (金) 16:17:20
    • そのいったキャラ名晒したほうが良いよ被害者増やさないために -- 2017-05-05 (金) 16:25:00
      • 意味ないってw相手は”そういうキャラ”で対話入れてくるんだから>スルーが一番(笑) -- 2017-05-05 (金) 16:28:40
      • 道端に転がってる犬のフンを見て、「あー、飼い主は糞くらいちゃんと片付ければいいのに・・・」とは思っても、そのウンコ自体に「なんでお前はそんなところに転がってんだよ!!!」って激怒する人はいないのと同じで、絶交登録に入れてあとは道端の糞と同じくらい気にしなければ済むだけのこと -- 2017-05-05 (金) 16:32:51
  • ランキングを出す、晒してるようなもんw頑張り過ぎても報われないイベント。他人から痛い目でみられる程度の安い代償で済めばいいけど直に言われると傷つくかと。 -- 2017-05-05 (金) 14:21:58
    • でも誰でも簡単に予想はできてたことなんだよねw>理想は「強制晒し上げシステム」ではなく(もちろん目立つ事が目的の人もいるので)任意で「匿名システム」にしとけばよかったんだろうけど、本気で上位目指す気があって尚且つ傷つくタイプの人なら、最初に300円払って4枠目に適当な名前のキャラを作って初回だけそいつで納品し、あとは好きなキャラで好きなだけ不死鳥の卵を集めればメインの廃キャラがバレることはなかった・・・ -- 2017-05-05 (金) 16:23:00
      • 普通に考えて他のキャラで卵あつめたら、主従の力とか無駄になるし、旗は1キャラのみなんだからほとんどメインで集めるにきまってんだろw -- 2017-05-05 (金) 18:29:02
      • 無駄の意味がさっぱり分からんwwwどうせ最後は(ポイントが余って)魔輝晶拾壱しか交換するもの無くなるんだから、1キャラ目で貰った魔輝晶と4キャラ目で貰った魔輝晶は全く同一の物だろ・・・最初の10〜15個程度の誤差すらも惜しいのなら好きなだけ名前晒されてくれよwwww -- 2017-05-05 (金) 18:39:02
      • ↑メインで主従の力ほしかったら、卵ptかなり溜まるの大変なんだから、ランキング用の捨てキャラとメインで2回別々で不死鳥の卵取んないといけないし、ランキング狙うならメインの主従の力のptの数個、十何個も時間も無駄にしてられないわけで、旗つけてないキャラは1個しか不死鳥とれないし、めんどいだけだよ、それに磨輝晶が無駄になるなんて一言も書いてないwww主従の力な?お前ちゃんと読めやww -- 2017-05-05 (金) 23:29:02
      • 卵ptなんて20万点とか超えるのに(上位陣だと60万点既に超えてるぞ?w)・・・たった3000点(2週間で6000点分)どうのこうの言われてもな。。。。つーか、このレベルの人だと絶対に100位以内に入る事なんてありえないから強制晒しシステムのことなんて気にする必要ないから安心して後は好きなようにやってくれよwwwwww -- 2017-05-06 (土) 04:42:49
      • 普通に考えて他のキャラで卵あつめたら →コイツ、ほんとに何も分かってねーなwww どうでもいい名前のキャラで不死鳥の卵を「一番最初に1個だけ納めて」、あとは自分の使いたい旗持ったキャラで好きなだけ稼げばたとえ1位をとってもそのメインキャラ名がバレることはなかったんだよ・・・そのくらのこと分かるだろ? -- 2017-05-06 (土) 04:49:47
  • 伊達家侵攻役で党員募集出して相手国をバカにする流石天下一取った勢力ですね -- 2017-05-05 (金) 16:26:46
    • しらんがなw -- 2017-05-05 (金) 16:27:34
      • それは誰ぞwww -- 2017-05-05 (金) 21:18:22
  • 俺は別にランキングにのっても恥ずかしくともなんともねーけど、変なキャラで暴言はいてくる奴なんて、頭がおこちゃま、わざわざ知らないキャラ作って対話までしてくるって羨ましくて羨ましくてしゃーないんだろな、お前こそ暇でそんなことしてないで不死鳥かれよと思うwwwwランキング上位は存分に優越感に浸ってくれよ!めちゃくちゃがんばってんだからさw -- 2017-05-05 (金) 18:25:52
  • 上位者は痛いとかいっちゃってる勘違い野郎共は自分もネトゲに何時間何年もやってたら、なんら変わりない同類だって事に気が付けよwwww俺は痛くない、俺は普通、いやいや、ネトゲやってる時点で異常だからね^^俺も皆もきちがい^^ -- 2017-05-05 (金) 18:33:28
    • そんな対話が来たら、そう反撃しようw私はまぁ、ランキングに程遠いから安全圏ww -- 2017-05-05 (金) 20:40:21
  • 500で3001 -- 2017-05-06 (土) 05:23:22
    • デマ -- 2017-05-06 (土) 11:34:25
    • 500で3001 →不死鳥湧かずアホが湧いてるwww -- 2017-05-06 (土) 16:39:53
  • 500でも3001位〜だったり、200で980位だったりと下位はランダムか? -- 2017-05-06 (土) 05:33:32
    • 200で980位くらいが正解 わざと不死鳥やらせるためのデマ -- 2017-05-06 (土) 11:36:08
  • みんなのフィールドなのに、「狩場を荒らすな!」いつからあんたの物になったん?とか、ランキング上位に嫌がらせの対話。そういう小物だけが生き残ってるウンザリだな。『仲間』とかそういう『絆』が薄れってってるのが一番残念。知人だけが救いって人が大半だと思う。ほんと、変なやつしかのこってないw -- 2017-05-06 (土) 05:40:01
    • 不死鳥独占もだな一人で戦闘して救援出さないのも嫌がらせ行為。 -- 2017-05-06 (土) 05:44:05
      • 誰かの徒党のうちの一人だけ戦闘開始で救援ださないのはそいつの別垢が戦闘中なので掴んでるんだなw完全ソロで救援ださないのは頭が弱い子なんだろうよw -- 2017-05-06 (土) 16:43:37
      • ソロで救助出さないのは独り占めしたいんでしょw複垢つかって別れてまでww -- 2017-05-06 (土) 17:46:19
      • 複垢使って別れてまでやったら・・・一線超えたって感じだな。。。。 -- 2017-05-06 (土) 18:10:18
      • 7垢が2,2,3垢で別れて狩りまくりとかw -- 2017-05-06 (土) 18:13:06
      • pop数に上限無いならいいけど、その場その場で最大同時pop数決まってるんだからコレ↑は無いわな・・・さすがに(苦笑 -- 2017-05-07 (日) 01:55:25
    • 今後イベントはプライベートDだけにすればいいんだなw -- 2017-05-06 (土) 16:41:52
  • 今までのイベントと今回のイベントで次がどんな糞イベントになるか想像できる。というか糞イベントだけで開発してない糞運営も糞w -- 2017-05-06 (土) 17:16:40
    • おめぇーだろ?渋谷駅で糞するゲームやらかしたやつは -- 2017-05-06 (土) 17:20:42
      • そうですwおれですwって、ちげーわいいいいw誰だ、名乗り出るんだw早急にwww -- 2017-05-06 (土) 17:45:03
      • 糞イベントもほどほどにね・・・ -- 2017-05-06 (土) 18:08:35
      • うんこwwwwwwww -- 2017-05-06 (土) 18:10:08
  • シナモンイベントさっさと終わっていぬひっこめてw -- 2017-05-06 (土) 17:17:42
    • いぬっころはアイテム使えば一生出続けるにきまってるだろw -- 2017-05-06 (土) 17:19:38
      • やめれwww -- 2017-05-06 (土) 17:20:39
      • ↑いや、出るんだよ!w -- 2017-05-06 (土) 17:21:41
      • なんてこったあああw -- 2017-05-06 (土) 17:45:23
      • 諦めろ(笑) -- 2017-05-06 (土) 17:59:35
      • やだwww -- 2017-05-06 (土) 18:10:22
  • 不死鳥押し寄せログが出てなお雑魚やってるって、雑魚のが美味しいのか?目の前に不死鳥いるのに虫して雑魚ってたw -- 2017-05-06 (土) 17:47:08
    • ベストは、雑魚やりつつ大群の時に近くの大群を狩るだけど(言うまでもないかw)、「大群だけ」と「雑魚だけ」を比較した場合、ほとんど変わらんか場合によっては雑魚だけの方が結果が良いこともある。美味しいと感じるかどうかは人それぞれの感覚の違いと、周りにいる他のPCの動き次第w -- 2017-05-06 (土) 17:58:28
      • 周りのPを見ながらってことかwサンクスw -- 2017-05-06 (土) 18:14:53
    • もちろん人そえぞれ旨味と価値観の違いだが時間によって分かれると思うぞ。3垢以上だと操作的にゴールデンは大群より雑魚がやりやすい -- 2017-05-06 (土) 19:43:06
      • 3垢以上だと →「見張り番w」いるしな(笑) -- 2017-05-07 (日) 01:57:21
  • 越中の狐とか大和の侍ほとか、遠江はしらんw -- 2017-05-06 (土) 17:50:08
  • さて社蓄は明後日から仕事だから日曜以降の順位は多少なりともニート優位に変動するだろう。 -- 2017-05-06 (土) 21:11:25
    • 主婦とニートは毎日できるから、GWおわってまえばかなり優位だのうw -- 2017-05-06 (土) 23:24:15
    • GW逆に人が少なくなってた気がするのは気のせいか?最初の3日間くらいはゴールデンタイム600,700人いたのに、GWは夜の時間最高でも1か所に450人くらいにしかいなかった、合戦もあるしもう250人近くは不死鳥狩りを挫折してるwww -- 2017-05-07 (日) 00:51:26
      • →いや、全く気のせいじゃねぇーwwwww明らかに今週(GW後半)に突入してから人減ってるし、日に日に減ってて今日なんてもうガラガラだった場所・時間帯もある(笑)まぁガチの順位(1〜10位)意外のゾーン順位はだいたい確定じゃね?w -- 2017-05-07 (日) 02:02:00
      • こんな嫌気がさすようなイベント+課金催促してばかりじゃ、例えGWとフリー期間かけあわせても、垢はみるみる減って砕け。というかアンケとか長期計画とか色々やってるって人も無意味すぎて、なんのためのアンケだったん?とか思ってたよ。公ブログなんて覚醒のまんまだし、もうやる気そのものがないから。引退者だけ増えてってるだけ。一般&ライトプレイヤーが消え行くのも時間の問題。サービスも不安定だし、もう月額×複垢出費×コインしてまで糞イベント続けるために課金する必要もない。廃層以外のユーザーなら、いっそ足を洗って年中無料のフリーゲームの方がきっとマシだよ。 -- 2017-05-07 (日) 02:19:06
      • どうしていつもあんさんはそうも後ろ向きなんや!「これからは何があっても前を見て〜」って誓ったやろ?w -- 2017-05-07 (日) 03:57:11
      • ↑俺お前みたいなやつ好き^^ネットでもリアルでも人はやっぱ前向きな奴だよな〜!! -- 2017-05-07 (日) 15:04:26
      • 木村君w -- 2017-05-07 (日) 18:13:50
    • どんなものかさっき大和越中の狐エリア覗いてきたけど、群がってるのはいつもの5垢と3垢と旗なしのソロwが多数と10位以内の2垢のやつのみだから、こいつらは無職で間違いなし。 -- 2017-05-07 (日) 01:03:58
      • GWでフリー中なのに人が全然いないよねw合戦もそんなでもないし不死鳥も賑わってないしだと垢そのものが凄く減ってるんだと思う。不死鳥イベントで嫌気さしたんだなw -- 2017-05-07 (日) 01:25:36
      • 100にランクインしたら無職だと思われるw -- 2017-05-07 (日) 01:26:49
      • 旗あれば100位内なんてチョロいだろwww旗無しで100位はスゲーけどな(苦笑 -- 2017-05-07 (日) 02:04:23
      • 無職でも好きな時間にネットできて働かないで生きていけるなら全然いいやん!税金納めてないのは・・・ -- 2017-05-07 (日) 02:21:58
      • この世で一番アカンこと・・それはなぁ、税金納めてへんことや!!!w -- 2017-05-07 (日) 03:51:39
    • 社蓄は明後日から仕事 →社蓄じゃなくてもほとんどそーだろwwwwwwまぁ俺は計年取ってるけどな・・・ -- 2017-05-07 (日) 01:59:13
      • 明日からニート明後日もニート、無職が最強w -- 2017-05-07 (日) 02:22:09
      • 無職が最強なのはこのゲームがあるうち”リアルは全てにおいて負け”てんだから最強とは言わないよ?w -- 2017-05-07 (日) 08:21:30
      • 大丈夫wこの世にオンゲーは山ほどあるから無職が最強なのは変わりないwwwリアルとゲーム両方負けてる奴が一番最悪だ(爆笑 -- 2017-05-07 (日) 09:52:49
      • 毎日のようにみるなまえのやつって負け組なんじゃないかとか思うが、ゲームやるのは悪い事ではない。リアルで結婚して子供に贅沢(不満がまったく無い)できてればね。結婚してて今日焼肉食べたいって子供にオンゲーで費やしすぎたからダメwとかいうバカはバカ。会心しなさい。結婚してないなら、いくらゲーム強くなっても最後はリアル孤独死。信オンは5垢とか7垢とかオンゲー好きな男女でも分かち会えないことが多いから。4垢以上にしとけ。信オンにはいないと思うがwいい出会いがあればいいね。 -- 2017-05-07 (日) 11:28:24
      • 子供だけじゃなくて、オンゲー依存症、婚約者もかまってやらんでオンゲーやってたら人間のくそだから気をつけろ。やるなとは言わんから。 -- 2017-05-07 (日) 11:32:02
      • やるからにはとことんやれ!てっぺん取ったれ!!!wwww -- 2017-05-07 (日) 14:06:07
      • ↑↑はい、7垢コメンテーター君きましたー毎日のようにみるなまえのやつってお前こそなんで毎日いる名前がわかってんだよwお前こそ毎日インしてんじゃねーかwwwwwwwww人生についてかたりすぎだぞお前他人の人生なんてどうでもいいんだから、自分の幸せ掴む為にお前こそ毎日ここにコメントするのと、信オンやるのやめたらどうだ?俺はこのコメントが楽しいから問題ない -- 2017-05-07 (日) 14:49:21
      • 孤独死するだろう系コメンとも多いぞお前、そういう事を書く奴って自分が一番孤独死を恐れてるってばっちゃんがいってたぞ! -- 2017-05-07 (日) 14:57:39
      • 他人の人生なんてどうでもいいんだから →どうでもいい訳ないじゃないかーーー(含笑 -- 2017-05-07 (日) 18:44:47
      • 私が言えるのは、スマホゲームだけど何百万使った後にサービスが終わった時ものすごく脱力した経験が数回あるから、信オンやり始めて、今こうういう過疎すぎる状態になってきたから言えます。普通に遊ぶ事自体はどうぞどうぞですが、他の人も感づいて課金(コイン)とか過度なお金の使い方は辞めた方がいいですね。いつかは終わってしまいますから。今は繁栄してるようなゲームじゃなくなってますから、余計ですね。 -- 2017-05-08 (月) 16:52:50
      • 車なんて800万くらい使って、ソレ、一生モノじゃねぇーからなwww(100万200万程度で遊べたのなら満足しないと(笑)そうじゃないと自分が可哀そ過ぎるだろ?) -- 2017-05-08 (月) 18:22:19
  • 晒されてるのをやめて欲しいって要望したけど、なおってないwww要望とはなんだったのかw -- 2017-05-07 (日) 02:26:05
    • 晒されに関してここのコメント欄の一番最初(2017-04-22 (土) 19:56:59の時点)で苦言があるのに、晒されを気にするなら無警戒すぎるだろ・・・(まぁあるいみ自己責任っていう意味で言ってるんだけど。)もう今さら言っても遅いけど、強制晒されを回避する手段はちゃんとあった訳で -- 2017-05-07 (日) 04:17:42
  • とりあえずイベントにほとんど参加しなかった腹いせに50の付与石1個つくったった もうこれで満足 -- 2017-05-07 (日) 16:13:42
    • あんたはエライ! -- 2017-05-07 (日) 18:42:30
  • 昨日の夜100位見たら卵の数が1400代だったんだけど今日みたら100位が1700位になっててわらったwマジ白熱してんなww -- 2017-05-07 (日) 20:23:37
    • 自分が頑張っても周りの奴らも頑張るから、自分が狙う順位の安全圏内になかなか留まれないな。 -- 2017-05-07 (日) 22:51:23
    • 100位はどうでもいいから500位内は何個集めとけばおkなんだよ!!! -- 2017-05-08 (月) 01:30:30
      • 現時点で550個で500位入るか入らんかくらい。 -- 2017-05-08 (月) 02:39:56
      • ↑みんな頑張り過ぎちゃうのん?(苦笑)旗無しで500回以上不死鳥狩ってるとかもうね・・・課金する(旗買う)時点でもアレやけど、それでも300回近く狩らんといかんのか・・・(ハァ〜)みんないつからそんなにこのゲーム好きになったん?w -- 2017-05-08 (月) 10:00:34
      • 頑張りすぎでしょ。 -- 2017-05-08 (月) 10:48:37
      • 課金させて競わせるwww後に引き返せないから頑張る?w -- 2017-05-08 (月) 13:44:35
      • このゲーム過疎ってるんじゃなかったのか?頑張れる人がまだこれだけ残ってるとは・・・。 -- 2017-05-08 (月) 14:02:08
      • といっても不死鳥のとこ200垢くらいになったけどねwww中身は……。ゲーム合計の中身が500、1800垢くらいだろw今回は体験版とか帰参者の伏キャラ出せたりあったから、課金垢だけ考えたら、もう決して残ってるとか思っていけないw -- 2017-05-08 (月) 14:20:49
  • 1位と2位なんて2700匹くらい不死鳥狩ってるぞwwwwwww今はもう1位と2位だけ白熱してる感じ3位〜圧倒的な差で1位と2位は1位目指して戦ってる -- 2017-05-08 (月) 14:16:25
    • そんな死闘繰り広げられても興味ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2017-05-08 (月) 16:45:02
    • アレ、(他にキャラは持ってはいるが)基本的にはソロ(1キャラでやるのが好きなヤツら)wあの二人の精神状態は似てるんだろうな(笑 -- 2017-05-08 (月) 18:27:01
  • 陸奥に300匿名全部業者だからなw業者だけで600垢はあったと考えられる+帰参組の垢。全部足せば3000垢だけど、GWとかキャンペーン終わったら1000垢くらいじゃないのw -- 2017-05-08 (月) 14:23:04
    • 常に不死鳥かってたけど、不死鳥が沸く越中、遠江、大和でみなかったから、業者はないな、ほとんど業者なし帰参垢あわせて卵1個以上入れた垢は3000↑はあった -- 2017-05-08 (月) 17:07:23
      • 業者っぽい名前もいたから、業者も参加はしてると思うよw放置が陸奥なだけで、不死鳥にはちゃっかし出陣してるwwwww -- 2017-05-08 (月) 17:15:25
    • 不死鳥毎日参加勢350人達はつかれて当分インしなくなるだろなwけど上位50以内に入る人達はもう信大好き中毒者ばかりの方々だからインするよ、合戦勢の人達も変わらずイン -- 2017-05-08 (月) 17:17:22
      • 信オン中毒者wしかし合戦も不死鳥もずいぶんと人気なくなったのうwww -- 2017-05-08 (月) 17:25:18
      • 番付SSは永久保存版www番付キャラ見たら他の奴らは/平伏さなければならない・・・ -- 2017-05-08 (月) 18:19:08
      • 俺上位者みかけたらよくがんばったな!ってチューしてやりてーよwwwwwwww -- 2017-05-08 (月) 21:00:39
      • お前は単なるエロおやじってだけだろ?w昭和なら許されても現代じゃ会社でやればセクハラ懲戒解雇、表でやれば強制わいせつ現行犯逮捕だぞ!(ちなみに・・・お前さん、あの子のこと女の子だと思ってるだろ?www) -- 2017-05-08 (月) 21:08:23
      • 女の子だと思う人は髭おやじだと思えwツイッターとか女子とか語りながらいいつつ、あってみたらひげはげでぶかもしれないぞw -- 2017-05-08 (月) 22:42:46
  • 業者対策で陸奥と真田の場所はやめたんだろ -- 2017-05-08 (月) 17:10:50
    • 陸奥に匿名使ってる業者が多いからねww越中、遠江、大和だと業者はいないに近いが他の場所は・・・w -- 2017-05-08 (月) 17:13:44
  • なんだかんだ言いながら結局はクソ盛り上がりだなwwwwwwwwヤレヤレだせwww -- 2017-05-08 (月) 18:28:22
    • うむ、このイベント前まで寄合のコメント欄もしんでたのにこの実況なみの大盛り上がりよwwwwww -- 2017-05-08 (月) 20:58:47
      • ヒドイ世の中だな・・・www -- 2017-05-08 (月) 21:05:33
      • 本ゲームより、こっちの方が好きなんって人多いのだw -- 2017-05-08 (月) 22:43:59
  • 今帰ってきた。1日仕事いってただけで3垢とも230位から280前後までおちたんだがwどんだけニート多いんよw -- 2017-05-08 (月) 20:45:22
    • 500以内の安全数値がわからないから500以内も走り続けるしかないんよ・・・w -- 2017-05-08 (月) 21:02:15
    • 会社なんて行くからそいうことになるーw(明日はちゃんと有給取るかお腹痛くなったことにでもして不死鳥やらないと、最終日の追い上げで500位圏外転落もありえるぞ?w -- 2017-05-08 (月) 21:04:36
      • もっと転落しろーwGW終わったからニート独占独走w -- 2017-05-08 (月) 22:44:49
  • 不死鳥に毒されると逆に不死鳥やんないと暇すぎてしゃーねーーーーーwwwwwwwwwwww -- 2017-05-08 (月) 21:00:06
    • このコメントに6割の人が「共感できる」ボタンを押していますw(まぁ2週間(つまりGW前後半)やって結果的に正解だったってことだわ・・・ヤレヤレ) -- 2017-05-08 (月) 21:02:56
      • てめぇはこの俺〇〇が裁くw2位と1位の会話w -- 2017-05-08 (月) 22:46:26
  • 深夜550個で、500位入るかはいらないかって事だから600↑が確実に500以内で、500位以下のやつらが今日明日がんばっても200くらいしかかせげないだろうから850〜900卵もってればもう500以内は確定しそうやな! -- 2017-05-08 (月) 21:06:41
    • 甘いわ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2017-05-08 (月) 21:10:51
    • 確定かは怪しいな最終的には入ってるかもしれんが安心はできんwそこがつらいとこよ。 -- 2017-05-08 (月) 21:46:02
  • つか君達さんざんキャラ強化に信長コイン絡ませるなとか言うといて500円の旗付けてヒャッハーとか言いながら職人装備で突っ込んでくるてなんなのよw我慢できんかったんかっw -- 2017-05-08 (月) 21:48:40
    • 課金アイテムつけたからにはやるしかなくなってるwwwwwwwwwwwww -- 2017-05-08 (月) 22:40:40
    • 塚君たちさんって誰かと思ったら・・・つか、キミ達、散々ね・・・ -- 2017-05-08 (月) 22:54:30
  • 不死鳥強いのかしらんが、職人装備でも固定だからいけるのかw体験版のキャラで叩いたら死んだけどなw -- 2017-05-08 (月) 22:56:59
    • 裸でもおkだろ・・・つか今回の件で気づいたのだが、攻撃力が1の武器だと何回使っても耐久性って減らないんだなw -- 2017-05-08 (月) 23:01:17
    • 75裸も誰も助にこない、不死鳥魅了、不死鳥3匹に増えるwwとかだといつのまにか死んでるときあるww家臣盾いれば裸で平気、職人装備でやってるといつのまにか耐久0になっててやばいww -- 2017-05-08 (月) 23:30:03
  • ゴールデンタイム400人超えたな、最後のラストスパートやっぱ増えたかwwwww -- 2017-05-08 (月) 23:23:05
  • 平均3−4垢とすると、毎日インする中の人は100人くらいなんだな。 -- 2017-05-09 (火) 08:08:38
  • 番付の中の半分くらいが、賑わってる様に見せかける為に運営が仕込んだダミーキャラであることを、誰も知らない。 -- 2017-05-09 (火) 10:39:03
    • はい、お前も知らんわな。 -- 2017-05-09 (火) 10:56:07
    • 番付見ても知らない名前が多いね。 -- 2017-05-09 (火) 12:06:13
      • 有名な人かなり辞めてってるからな〜。残ってるのは全員無名w今のこのゲームで廃の有名人二人しかしらんw -- 2017-05-09 (火) 16:32:32
      • そう?俺はしってる人達ばっかだけど名前言われたらそいつが所属してる国とかわかるぞw -- 2017-05-09 (火) 23:25:40
      • わざわざ暴言吐くとかアホな奴なら晒されて当然だからまだしも、名前は晒せぬぞwいい線言ってるプレイヤーは10、20くらいは思いつくけど、かなりの凄腕はふたりさんにんw -- 2017-05-10 (水) 01:31:49
  • 不死鳥皆おつかれさん! -- 2017-05-09 (火) 23:26:48
    • まだ終わってねーぞ!w最後の最後まで精根振り絞るんだーーーーw -- 2017-05-09 (火) 23:30:38
      • メンテ直絶まで頑張れw -- 2017-05-10 (水) 01:32:15
  • 旗無しで100位以内に入れるくらいの子で逮捕歴犯罪歴さえなければ、容姿不問・年齢不問・結婚離婚歴不問・学歴不問・職業不問・家柄不問でいつでも俺が結婚して一生の生活面での面倒は確実にみたるぞー -- 2017-05-09 (火) 23:35:48
    • けっこうな廃主婦希望のようでwwwww婚活wwwww7垢でコイン使いまくって別ゲーも課金しまくりで、一月何十万、年間何百万トンでも大丈夫なのか?w -- 2017-05-10 (水) 01:35:24
    • 職業不問てなんだよwww旗無しで100位以内なら信オンが仕事だろwww -- 2017-05-10 (水) 01:58:23
  • 容姿おでぶ(食費が凄い)、年齢50(彼氏できた事も無い歴=年齢)、離婚結婚歴(ないにきまってる)、学歴(中退)、職業(無職)、家柄(ゴミ屋敷)というぶっさな女でもいいのか?w -- 2017-05-10 (水) 02:13:09
  • 100位争いが熱いな! -- 2017-05-10 (水) 02:29:22
  • 盛り上がりましたので2週間更に延長!('ー'* -- 2017-05-10 (水) 02:38:04
    • ゾンビになるぞおwwwww -- 2017-05-10 (水) 02:56:59
    • オレタチヲコロスキカ・・・ -- 2017-05-10 (水) 18:36:52
  • この2週間でガリガリになったわ、食費ういたwwww外にもあんまでかけなかったから10万ちかく浮いたwwww信オンは節約にもいいなww -- 2017-05-10 (水) 03:30:29
    • 来月の電気代請求額に震えて眠れw -- 2017-05-10 (水) 18:34:07
  • ラスト深夜2時くらいから30分〜40分位で大群祭りな件w運営は弄ったのかこれは・・・ちなみに900個でも300位に入れないw -- 2017-05-10 (水) 07:38:43
    • 5/3で切れた帰参キャンペーン無料ログインキャラの持つ800個で500位以内に入れたかどうかだけが気になっているんだがな・・・まぁ明日のもののふの日のお楽しみってことでもいいのだが・・・(クジ20個×7垢⇒140個で14個以上開運付与石出たらヒャッホイ課金w) -- 2017-05-10 (水) 18:35:51
      • 開運付与石は1%だから140個だと1、2個でればいいほう^^ -- 2017-05-10 (水) 21:13:54
      • 無料ログインキャラ →論外wそれ以前の問題www(ご褒美は贈物奉行の懐の中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2017-05-11 (木) 02:35:30
  • たまにはこういうガチイベントも良いが、これからのイベント毎回番付方式になったりしてなw -- 2017-05-10 (水) 08:43:27
    • や・め・れ・w・w・w・w・w・w・w -- 2017-05-10 (水) 18:37:13
    • それって、今回晒された人だけ得で(今後それが当たり前になれば廃人ニートを誰も気にしなくなるので…)、毎度こんな倒れる人続出の苦行イベントやられてそれ誰得よ?w -- 2017-05-10 (水) 18:37:49
      • 苦行と思うならやらなきゃいいが、周りはみんな熱かった。競争社会は楽しいなあw -- 2017-05-11 (木) 11:25:58
  • ケーキの出来栄えで貰える戦闘報酬はいつ貰えるのやら。。。。 -- 2017-05-10 (水) 18:01:41
    • 今日からのはずだけどまたバグってやがるんだな・・・ -- 2017-05-10 (水) 18:38:20
      • それ、来週メンテ明け300コインでいいんじゃね?w -- 2017-05-10 (水) 18:45:36
  • 獲得金は増えてる気がするけど覚醒値や経験増えてないような気がする。 -- 2017-05-10 (水) 18:05:52
    • 全キャラ覚醒値入らないので確かめる術がない・・・ -- 2017-05-10 (水) 18:44:55
  • 付与石まだ全然安くないんだけど皆マダー? -- 2017-05-10 (水) 21:14:43
  • 今日になって適用効果に経験値などが表示されてるから増えてるかも知れない -- 2017-05-11 (木) 13:11:52
  • 1位6800個とか怖いなw -- 2017-05-11 (木) 15:04:22
    • 人間、やればここまでできるんだってところをみせつけた事案だったな・・・ -- 2017-05-11 (木) 19:11:20
      • 自分は社畜です。変人です。って売名するためのイベントww上位は周囲からなんて思われてるかわかったもんじゃないなwww -- 2017-05-11 (木) 20:47:46
      • 社畜ならお仕事大好き過ぎてゲームなんてしてねーだろwwwwwwwww -- 2017-05-13 (土) 01:19:50
      • 飼いならされた社畜だからこそ朝から晩まで狩り続けるんだろ。 -- 2017-05-13 (土) 11:43:35
    • 正直ソロか2垢程度ならつねに群のように沸く場所、越中の狐とか、その場所の助に入るだけで1日やっただけでも相当稼げたからなあ、それやってた人と大群のみの人だとかなり差でたと思うよ -- 2017-05-12 (金) 04:17:20
    • 1位まじぱねえ!すげえ!!!!! -- 2017-05-12 (金) 04:18:34
      • 今頃、気持ち悪いやつだとか変な目で見られてると思うと可愛そう。ランキングで晒されてると生きた心地がしなさそw -- 2017-05-12 (金) 07:03:08
      • ↑どこがだよ?wwwwwwwwそういう風に思う奴等が俺は一番きもいと思うよ!ゲームなんかの世間体なんかきにしてたらアホーの極みだ -- 2017-05-12 (金) 12:15:36
      • まずランキングに晒されるってわかってるなら、そういう小さい事気にする人達は100位に入らないから、チキンでプライドだけ高いから、誰もお前のキャラなんか注目してねーよw状態なのに気にするそういう人達、ランキングに入る方々は自信に溢れてて、そんな世間の目なぞ気にしない心の広い人達、1位はさぞアドレナリンの脳汁がでただろう -- 2017-05-12 (金) 12:21:34
      • 実際引退だか休止にさせられた人いるんだし、そう思われてる事は間違いない。そういうの気にしないでやってたから上位に入った人もいると思うが。 -- 2017-05-12 (金) 13:47:07
      • たかだかゲームのキャラ名くらいで、いい年こいたおっさんが・・・ちっちぇーなーwww -- 2017-05-13 (土) 01:21:34
  • これだけは言える。直政育成イベントあたりから(もっと前かもだが)、イベントが前回より重労働になってきてる事を考えると、次のイベントでは、番付を超える更に過酷な過労死を求められるイベントがくる(ガチャ必須)、んでいずれはガチャしないと無理ゲーになる。人口捨てて売り上げ優先してるアホ運営やから。キャラの強さも課金したものが強くなったりもう、ユーザーの忍耐力がサービスの延命を左右してるようなもんだね。 -- 2017-05-12 (金) 14:41:37
  • RMT利用者が多すぎて某有名サイトが在庫なくなっとるやんww -- 2017-05-12 (金) 18:33:39
    • 誰もちくらないんだねwwwちくられる側もやってるからか?w -- 2017-05-12 (金) 18:35:56
    • だって俺がガンガン買いまくってるからなwww -- 2017-05-13 (土) 01:19:05
      • 信オンの垢BAN度はチート、不正ソフト入れる(1発アウトーー)>マクロ戦闘(GMありのときは通報されて中身いなくてGMから対話きて屋敷に飛ばされて垢バンされた人数15人程、この頑張りは、俺が捨てキャラを五大に置き、名前登録し、俺が捨てキャラでそいつに対話し反応ない人をGMに通報してたwだからこれはガチwwww今はすぐ対応してくれるサポートGMいないからマクロも取り締まりしてないと思う)>>>>>>>>>いままで俺が一度もBANされた人を見たことない貫取引(色んな人にしたといいまくってた人でさえBANされてないw) -- 2017-05-14 (日) 01:16:10
      • 今はゆるゆるすぎるw -- 2017-05-15 (月) 18:05:05
    • あのサイトの名前見て気づいてる奴もいるんじゃない?光栄のある人物と繋がってると思う。 -- 2017-05-13 (土) 06:05:31
      • 本願のキャラwwwユーザー主催の〇〇市に便乗しては叩かれてる可愛そうな運営サイドw -- 2017-05-13 (土) 07:59:07
      • 繋がってない訳ががない -- 2017-05-13 (土) 09:00:01
      • ぼろ儲けwww -- 2017-05-13 (土) 09:00:34
      • RMTしてるぞ!あっちでもやってるぞ!おまえもだろうが!全員が通報しあったら、ほぼ多垢だろうから相当な人数消し飛ぶなwあえてBANしないのか?w -- 2017-05-13 (土) 17:59:21
      • だってお金があるんだから仕方がない -- 2017-05-13 (土) 22:29:17
      • ↑↑通報されても普通に友達の成長を助ける為に貫を友達にあげただけって言われたらそこで終了だから、マクロ戦闘よりBANされることはないよ、それに取引してる人達は本キャラじゃなくあたりまえだが捨垢で取引して取引したキャラはすぐ消したりしてるだろう、だから通報されても該当とされるキャラはもう存在してませんとかになる -- 2017-05-14 (日) 01:04:32
      • RMTは捨て垢のキャラ削除すれば、その垢に履歴が残らんから追跡できんって事か。マクロ狩りも改造装備、ほったらかしすぎw -- 2017-05-14 (日) 03:03:38
      • なんでBANにならないか知ってる者だが、まあこれを知ってる奴は一人もいないだろうな。なるほどとは思ったが。 -- GMに知り合いいると色々聞けて良いね? 2017-05-14 (日) 07:28:17
      • ゲーム内に残ってる人がいなさすぎてBANする事そのもののが不味くなってきた。一人BANしちゃうと多垢故の連鎖BAN。そこに金を当てられてない位にピンチだからw -- 2017-05-14 (日) 08:34:57
      • ↑それは無いよ。その時はサービスそのものを終わらせるときだから。BANにならないのは、ある一定の行動をプレイヤー側がとってないからなんだよね。それやったら問答無用でBANになる。やり方は絶対言いませんが。 -- GMに知り合いいると色々聞けて良いね? 2017-05-15 (月) 17:57:53
  • すみません。新規で社?から跳ばされたとこなんですか、信長はどこにいますか? このままケーキの完成形も見られず、報酬も無しなんでしょうか? -- 2017-05-13 (土) 16:22:54
  • 安土へ戻りたいという事でしたら右京の神社に濃姫がいますからそこから飛びます。それ以降は各国の神社から安土へとべますよ -- 2017-05-13 (土) 18:20:26
  • 「5月17日メンテナンス前までに忘れずにお受け取りください。」てあるけど家具から何から何まで消えちゃうのかな?皆さん気をつけて! -- 2017-05-15 (月) 12:09:24
    • 報酬ほしけりゃ課金しろ てきな強引なやり方w -- 2017-05-15 (月) 12:45:46
      • www -- 2017-05-15 (月) 17:07:28
  • もうダメかもしれないw -- 2017-05-15 (月) 18:00:19
    • もうダメだ〜もうダメだ〜と言われ続けて早10年wwwみんな年もとって子供もすっかり大きくなりました(笑) -- 2017-05-15 (月) 22:20:47
      • もうダメだ〜って思い出したのは夢幻になってからの過去D使い回しの頃、覚醒の章になって渡P逃亡、そして現在w -- 2017-05-15 (月) 23:17:04
      • 鳳凰までの頃は長期計画しっかりあったしなw終わる終わるって思ってる人が不思議だったけど、今はいつ終わってもおかしくないw -- 2017-05-15 (月) 23:54:27
  • 公式も覚醒の頃のまんまw直す気力もないんかw -- 2017-05-15 (月) 23:55:01
    • お前さんは寝ても覚めても信onのことばっかやな・・・w -- 2017-05-16 (火) 01:13:13
  • もう実質終わったイベント・・・過去の話w -- 2017-05-16 (火) 01:17:10
  • しょっちゅうやるのはキツいけど、不定期で軽めの報酬とかでやれば楽しみもあるのに <越中>に<おむすび>の大群が押し寄せている!おむすびを入手し、腹を満たせ!こなんとかダメかw -- 2017-05-17 (水) 13:07:58
    • しょっちゅうどころかイベントだけじゃねーかーw -- 2017-05-17 (水) 16:31:40